【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ねだるな・・・・勝ち取れ・・・さすれば与えられん!!

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援クリックお願いします。

         にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今回は・・・・・・


とてつもないメシマズ記事であることを先行でお知らせしておきます。


さて、今回は全国展開の等価店に朝から出撃してきました。


なぜ、ここかというと・・・・


「エウレカセブン」が周辺ではここにしか導入されてないのと、等価店ということで!



大当たり確率
1/387.79 (確変中:1/63.57)

確率変動確率
100%

賞球数
3 & 2 & 10 & 14

平均出玉
約500個

備考1
確率変動は、100回転まで
確変継続率:約80%

備考2
大当たり終了後、0回 or 100回転の時短

備考3
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R(約1820個 時短:100回):3%
16R(実質4R分 約450個 時短:100回):60%
セブンスウェルRush(実質16R分 約1820個 時短:100回):1%
セブンスウェルRush(実質8R分 約910個 時短:100回):2%
セブンスウェルRush(実質4R分 約450個 時短:100回):12%
4R(約450個 時短:100回):14%
4R(実質出玉なし 時短なし):8%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R(約1820個 時短:100回):65%
セブンスウェルRush(実質16R分 約1820個 時短:100回):3%
セブンスウェルRush(実質8R分 約910個 時短:100回):1%
セブンスウェルRush(実質4R分 約450個 時短:100回):9%
4R(約450個 時短:100回):22%

基本スペックは、以上のとおりです。

さて、早速実践開始です。

隣はルパン三世。エウレカセブンのほうは新台導入なのにルパン三世から席が埋まっていきます(笑)


86回転目・・・・青保留から「EPISODE」の文字保留?これ、エピソード行くんかな~っと思ってると

疑似×3、赤扉からエピソードリーチ・アネモネ&ドミニク。

エウレカ


エウレカ1

これは・・・激アツのはず!!

最後のボタンは・・・・・普通ボタンやけど???


これは、外れ~。

そうしているうちに隣のルパン三世のシマでは続々大当たりが・・・。

我慢して継続すること142回転。リーチはずれからモード移行で残念ながら、小当たり。

しかし!!

1回転目に疑似3・赤ボタン群→エウレカレントン群・エピソードリーチへ発展!!

エウレカ2

エウレカ4

これもまた、普通ボタンやけど・・・・どうや???


エウレカ5

エウレカ6


大当たり!!

ここから怒涛の連チャンが始まります!!

エウレカ10

エウレカ11

なんと!!20連荘達成です!!久しぶりにここまで連荘キター!!!!

途中から、隣のルパン三世とどちらが先に終わるか一人で競ってました(笑)

補足ですが、となりのルパンは25連荘!!!で終了してました。

エウレカ15


最終的に4×8、16×15の23連荘で終了~!!

さらに、192回転で赤保留からサクラ柄で「激アツ」の文字!!

リフライティングゾーン・疑似3からホランドエピソードに発展!!

エウレカ16

セブンスウェル発生!

エウレカ17

そして・・・最後のボタンはねだるな勝ち取れボタン!!

エウレカ19

見事に大当たり!!わずか92回転で引き戻し、キター!!

しかし、このSTは4×4、8×1の5連荘と16ラウンドがとれず。

しかしこの時点で表記出玉は3万発オーバー、継続していくものの、250回転までとくに熱い展開がなかったので一旦流すことに。

出玉


すでに余裕のプラスで店内を見渡し、新台の氷川きよしが時短後即やめで空いたので座ってみることに。

30回転くらいで横のビジョンにアツアツと出て・・・・リーチが最強リーチとされる、撮り下ろし「一剣」に。

きよし

これが、はずれ。

やってられんわ~っとまたエウレカに向かうのでした・・・・。

ここまでの投資は17K。後半も、エウレカで爆発しちゃいます!!!

いったい、どこまで出玉が伸びるのか???お楽しみに。

                   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

エウレカの新台、もう導入されてるんですかぁ∑(゚Д゚)
今作はバトルスペックではなく、ST機なんですよねぇ(^o^)あたい、エウレカは全く分からないんですけど、あの主題歌が好きで、今までもちょいちょい打ってきたんですよぉ♪

って、イオタさん、いきなり23連荘ですかぁ(゚o゚;;?遂に爆連かましたりやしたねぇ!おめでとうございやすぅo(^▽^)

後半もエウレカで爆発してるとの事ですので、続きを楽しみにしてや〜す(^。^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

ようやく、MAX機らしい連チャンしてくれましたわ~。23連チャンは出来すぎですが(笑)

この機種、疑似3でしっかりしたリーチに行きますし、緑保留でもたまに当たることもあるのでバランスはいいと思います。継続率も80%ですし、ST中は先読みあればちゃんとリーチあおりに行くし、リーチになればとりあえず期待できるのはいいですね。

後半も連チャンしましたよ。

コメントありがとうございました。

No title

ども、まさ★です。め、飯マズや〜。
絶好調じゃないですかイオちん。
こんなんみたら打ちたくなりますがな(笑)
後半?後半もあるんかい。
勝った分は山梨に寄付しなさい(笑)父ちゃんとあやちいが待ってるぞ〜。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
まさかここまで連チャンするとは思いませんでした。惜しむらくは4ラウンドに片寄ったことくらいですね。ちなみに日曜日に行って、43K返却しちゃいました(T-T)
色々欲しいものもあるので、またいちぱちに戻ります。

後半もお楽しみに。コメントありがとうございました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うわぁー(°_°)凄い連荘ですね。。
エウレカ…楽しそう♪

ルパンもエウレカもどちらも興味あるんですが
なかなか打たない僕ww

明日辺りは本腰入れて、
ルパンでも打とうかな〜と…
考えてます!

出玉期待しておきます( ´ ▽ ` )ノ☆

Re:

サクラさん
まさかここまで連チャンするとは思いませんでした。
80%継続も、2連チャンとかざらでしたからね。久しぶりの大連チャンですっきりしました。

後半も続けて連チャンしましたので、ご覧ください。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
