【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ゲゲゲの鬼太郎ミドルST、初打ち!これ、いまいちやな・・・。

パチンコブログ村に登録しています。現在24位!!応援クリックお願いします。

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この日は前回の一騎当千で万発ゲットした日。


一騎当千を打った後、いろんな台を試し打ち・・・・ルパンも打ちました。

赤ロゴ始動・ルパン・五右衛門・次元のチャンス目揃いからタイプライター!!

「銭形の背中に男を見た」

赤カットインで・・・・
ルパン


はじゅれ・・・・・・。

当たる気がしなくなったので移動。

その次は「ゲゲゲの鬼太郎・墓場からの招待状」に着席。

基本データは、こちら。

大当たり確率
1/278 (確変中:1/60)

確率変動確率


賞球数
3 & 10 & 15

平均出玉
約1210個

備考1
確変突入率 特図1:50% 特図2:100%

備考2
確率変動は、90回転まで
ST継続率:77.7%
通常大当たり終了後、70回転の時短

備考3
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2160個 ST:90回):5%
11R確変(実質9R分 約1210個 ST:90回):16%
9R確変(約1210個 ST:90回):29%
11R通常(実質8R分 約1080個 時短:70回):16.5%
9R通常(実質8R分 約180個 時短:70回):33.5%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2160個 ST:90回):50%
4R確変(約540個 ST:90回):50%

AR機ですね。

これが・・・3ぽち目で赤保留疑似3から魔太郎リーチに発展!!

VS雪女でカットインはデンジャー!!!

鬼太郎

鬼太郎1


見事に大当たり!!キター!!

これがラウンド中にVチャレンジゲットでSTに突入!!

この確変、4ラウンドと16ラウンドが半々なんですよね~。
4ラウンドに偏ったら甘でじ並みに・・・・。

鬼太郎2

鬼太郎3


案の定、当たるものの4ラウンドばかりで出玉がしょぼッ!!!

結局、8×1、4×4、16×1の6連荘で終了。

もう、絶対打ちません。これはだめなやつですわ~。

連チャンしても全然出玉増えないんですもん。

結局、トータルでは+10000発ちょいで貯玉が20000発ほどになりました。

まあ、今週の火曜日にノーヒット喰らって6000発ほど減らしちゃいましたがね(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございます。応援クリックもよろしくお願いします。



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。鬼太郎はつまらないですか?演出が前作と変わらない感じしますよね。ミドルなのに銭形みたいな出玉ですね。だったらライトミドル打った方がいいのかな?次回も貯玉増えますように応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

鬼太郎は打たないほうがいいですよ。ARなのに半々ですから。出玉ショボいです。
今回のルパン三世、当たらないのでまだ楽しめてません。次回も貯玉増やせるように頑張ります。

コメントありがとうございました。

こんにちは〜(^-^)

墓場鬼太郎、バトルスペックだと思ったらST機なんですねぇ(^。^)

何故にこういうST機って、ダメな方に連荘が偏るんですかねぇ?内訳おかしいやろっ!って、よく発狂してやすわ〜(-。-;

鬼太郎の連荘は残念でしたけど、トータルで万発勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん
半々でも、引けるときは引けますからね。今回は運が悪かったです。

墓場鬼太郎、演出はリングの丸パクりなのでもう、打たないですね。(笑)

そろそろ4ぱちに進出しようかな?
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
