【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・一騎当千でようやく確変ゲット!他にも色々

パチンコブログ村に参加しています。現在26位!!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今日は朝から嫁さんのバレンタインチョコの買い物にお付き合いしてから・・・昼ごはん後、一パチ貯玉店へ。


人が多いので、取りあえず空いている台を・・・っとちょいちょい試し打ちしつつたどり着いた「一騎当千」

マックススペックのV入賞AR機です。

1ぽちにて「竜玉チャンスゾーン」に突入!!

からの~

疑似4「咆哮」でプラチナゼブラ背景!!

一騎当千

そして趙雲のカットイン「紫電一閃」

一騎当千1

発展先は趙雲キャラリーチ。

一騎当千2


途中で玉璽で「熱」と押されて・・・・

一騎当千3

あれ????

からの~

一騎当千4


復活当たり、キター!!!

しかし、確変入らず・・・orz

またかぁ。これで3回連続で入ってないわ~。

と思っていると・・・・・・。

時短中に、「プラチナゼブラ保留」キター!!!

歌疑似5から群予告、更にストーリー系の「曹操」に発展!!

一騎当千6


一騎当千7

よっしゃー!!!

時短引き戻しかましたったで!!

一騎当千8

10ラウンド確変で初ST突入!!

ここから・・・結界突破リーチで関羽!赤タイトルでチャンスアップありから
一騎当千9

一騎当千10

大当たり!

続いて・・・・7テンから

一騎当千12

一騎当千13

趙雲で大当たり!

一騎当千15

玉璽で「鉄板」とか。

結局10×2、15×4、2×1の7連荘で終了~。爆連ではないけどまあ、平均点くらいかな?

このあとも200回転ほど回してからまだ時間があるので、別の機種へ・・・・

続きは次回!

最後に、一騎当千で連荘おめでとうぽちっとお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。一騎当千はまだ当たりを引いたことすらありません。導入後すぐ打って初当たりまでと財布の中身を没収されたので嫌いになりました(笑)今度打ってみようかな?応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
一騎当千、高尾クオリティでゲキアツ出ても全く安心出来ません(笑)
しかしサクッと当たることもありますので。最終カットインが全てじゃないのは良いとこかな?

今回はうまく低投資で当たり連チャンしてくれて助かりました。
次回は鬼太郎ミドルです。

コメントありがとうございました。

こんばんは(≧∇≦)

一騎当千って、おっ○い凄いですよねぇ
女の子、全員ww

プラチナゼブラなる柄があるんですねぇ
(^∇^)
一度は見てみたい。。

また爆裂させちゃいましょう!

Re:

サクラさん

一騎当千はエロ要素満載ですからね。

時短のプールモードは、皆水着ですから(笑)プラチナゼブラの上にゴールドタイガー柄がありますからね。他のメーカーの柄パクりまくりですわ。

次回も頑張ります。コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
