【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち短時間稼働!鋼殻のレギオス

パチンコブログ村に登録しています。現在25位!応援クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今回は、会社帰りのいちぱち稼働です。


これからは適度に楽しむぱちんことして、いちぱち稼働が増えると思います。


で、4ぱちの店では見かけない「鋼殻のレギオス 」をチョイス。


CR鋼殻のレギオス


大当たり確率
1/397.2 (確変中:1/46.8)

確率変動確率
75%

賞球数
3 & 2 & 14 & 10

平均出玉


備考1
大当たり終了後、30回転の時短

備考2
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2000個 時短:次回まで):67%
4R確変(実質出玉無し 時短なし):8%
4R通常(約500個 時短:30回):25%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2000個 時短:次回まで):23%
RUB確変(約500個~約2000個 時短:次回まで):19%
4R確変(約500個 時短:次回まで):33%
16R通常(約2000個 時短:30回):25%

スペックは以上です。


以前も何度か、このいちぱち専門店で打ったんですが・・・・しょぼいリーチどまりばかりで。

今回は違いました!!

投資2ぽち貯玉にて・・・「赤保留」出現!!!

レギオス1




これが・・・・疑似2からSPリーチ。で、ここから発展・・・と思ったら

レギオス2

4ラウンド通常OR潜伏確変の大当たり!!

これが、潜伏していると信じて打ち続けて・・・・?

更に同じ当たりを引く(笑)

しかし、この2回目の当たり後すぐに!疑似3から役物稼働、ストーリー系?に発展。

レギオス3

更にカットインは~~~~~!!


さぼたま柄!キター!!!


レギオス4


レギオス5


大当たりです。このラウンドバトルにも見事に勝利!!

レギオス6

レギオス7


せっかく確変入ったのに、緑の保留変化でチャンスゾーンとか行くものの、リーチ発展せず。

で、デンジャー保留が出現。

案の定、きっちりリーチかかりやがる(怒)

そして・・・セグみてみると?16ラウンド通常・・・・。


ホンマに、マックス打ってる意味ないわ~。全然連荘しない。

まあ、取りあえず当たって確変には入れられたので目標は達成。

そして即辞め。

+3000発ほどでした~。

そのあとは家に帰って晩御飯当番を。

1779501_594718240603395_1413670706_n.jpg

赤飯が残ってたのでそれと、白菜&豚肉の煮物風、じゃがもちチーズです。
すべてクックパッドでみて作りました~。

クックパッド、便利ですよね。

最後に、鋼殻のレギオス初当たりおめクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^-^)

レギオス、原作もスペックも知らないんですけど、さぼたま柄って事は吉宗と同じメーカーですよね?

確変中、緑保留で発展せずにデンジャー保留だとテンパイするって、なんだか呀鎧伝と似てやすなぁ(・_・;

残念ながら伸びなかったようですけど、即ヤメしてプラスで終えるスタイルは見習いたいですわ〜(^o^)
次回こそはガッツリ連荘かましたってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん
レギオス、私も原作しらないです。メーカーは大都で、吉宗と同じですね。保留変化とか、ステージ特性は吉宗そのまま。

ただ、確変抜けるときも16ラウンド取れるので、確変入れば4000発確定はいいですね。

次回、時間あるときはルパン三世狙いたいです。

コメントありがとうございました。

じゃがもちチーズ(≧∇≦)

なんてうまそうな響きですかぁ〜

簡単に作れるなら、

今度サクラも作ってみます♪

負担が財布にも精神的にも優しい
低貸しに依存なくいける方のが

パチンコ向いてる思います。

サクラは馬鹿だから夜打ちや
暇うちでも4円打つのでf^_^;

Re:

サクラさん
じゃがもちチーズ、簡単で美味しいですよ。クックパッドですぐ出てきます。

やはり、1月に結構負けてしまったからいちぱちですね。最近は当たってないのではなく、MAXで当たるも連チャンせずに終了が多くて。

いちぱちならそれでもそこまで落ち込まずにすむので。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
