【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

北斗百裂、ギアス、銀河英雄伝説を打ってみた。

パチンコブログ村に参加しています。現在27位・・応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



この日は昼からの出撃!!

まずは様子見でギアス、V3を打ってみるものの・・・全然だめ。

投資15Kとなったところで百裂のシマを身に行くと空き台発見!!

前回はうまく当たってくれたので打ってみることに。

すると投資3Kにて黄色保留→赤保留に変化!!キター!!!


と思ったら該当保留は疑似なしでリーチ。拳王軍リーチから発展、ケンシロウVSラオウリーチに!!


百烈1

百烈2


期待を込めて最後のカットインは~!!!

百烈


緑ちゃん!!!



しかし、赤保留やで?行けるやろ~。







百烈3


あれ?????



シャオッ!!!


百烈4


復活ですわ~。ってか、カットイン時に右ボタンで確定音なってたのでわかってたんですけどね(笑)

そしてこのSTは・・・・。
16・6のたった2連荘で終了~。

まだまだ~!!

っと継続していると通常保留からサウザ―ストーリー疑似4!!

百烈4


からの、サウザ―リーチ。

リーチ時導入ムービーのチャンスアップあり~ので後半。
百烈5


注目のカットインは!!

キリン柄!キター!!!


百烈6


大当たり!このSTが最悪で、VSウイグル、ジャギと立て続けに期待できるのをはずした挙句のスルー。


ここで、あきらめて移動・・・・。

次はコードギアス。
着席して5回転で赤保留!!コードギアスチャンスからのVSコーネリア

ギアス


これが・・・はずれからの復活大当たり!!
ギアス2


このSTはざんねんながら4ラウンド×2回のしょぼ連荘で終了。


そして、さらに移動でなぜかこのタイミングで新台導入された銀河英雄伝説に。

この台、赤でもちゃんと熱いのがいいですよ。他の機種もこれくらいのバランスで作ってほしい。

で、わずか3回転目に赤シャッター疑似2からストーリー系に行って大当たり!!

銀河


銀河2

これが4×3、15の4連荘で終了~。

これでなんとか本日の投資分回収で終了しました。

投資18K
回収19.6K
収支+1.6K

でした。

今週末は私の最注目機種の「ダービースタリオン」が解禁なのでなんとか、打ちたいですね。
打てたら記事アップしますよ~。

最後に、応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

百裂→コードギアスと、初当たり後の展開がキツかったみたいですねぇ(>_<)
まぁでも、どちらもST中のスペックは辛いですもんね(^_^;)連荘してくれたらラッキーくらいな気持ちで打つのがイイんでしょうなぁ(^^;;

ちなみにあたいはまだ、どちらも触れてやせ〜ん(-_^)

最後に銀河英雄伝説で連荘かましてプラス収支、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!

P.S. ダビスタって、雑誌を見てる限り、システムがイマイチ分かりやせん(^_^;)

Re:

Pachi-1さん

百烈、連チャンしたら面白いんでしょうが、ガセがうっとおしすぎるのでもう、あまり触らないと思います。

銀河英雄伝説は割りとあっさり当たるので好きですね。

ダビスタはかなりの変則スペックなので、また初打ちのときに説明しようかと。
コメントありがとうございました。

No title

北斗は復活当たりもヒャッハーとはなれませんでしたね〜。
ガセが多いから北斗百裂より、牙狼ファイナルライトのがいいんですが、鬼釘過ぎてほぼ打ち込めません。だいたい12〜15回転しかしない鬼釘です(笑)コンテンツがいいから、それでも打つ人いるからな〜。ダビスタ稼働楽しみにしてます。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
こちらのホールでは、百烈がかなり導入されて人気ですね。ガロはやはりマックスがまだまだ高稼働ですわ。

ダビスタ、次こそは台確保して稼働報告します。

コメントありがとうございました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

コードギアスってST中、
全然おもしろくないです(−_−#)

当たってないから?ww

やはり北斗のが甘いので百裂積極的に
行きたいです( ´ ▽ ` )ノ☆

またダビスタ稼働お待ちしてます!

応援ポチポチ

Re:

サクラさん

コードギアス、ほんとになんでこうなった?って出来ですよね。ひどいです。

百烈、こちらでも人気ありますよ。ダビスタは周辺では1店舗しか導入されてないので打てたらラッキーレベルですね。

また、レポートしますね。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
