【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

リオ&百裂初打ちヒャッハ―!!

ブログ村ランキングに参加しています。現在33位・・・応援クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は朝一から新台を打つために出撃!!

北斗百裂は、いっぱい導入されてるしいつでも打てるやろ~とスルー。

そしてチョイスしたのは平和の新台、「Rio」です。

今作はMax8のST機。

で・・打ちだして投資10Kほどでチャンス到来!!

青保留からSHOWTimeゾーン・疑似3からの

リオ1

リオ2

チャンスって出て、役物半分完成からの

リオ4


チャイナリーチに。で、最後は赤カットイン!!

で・・・外れ。

この程度じゃあ、当たらんか~っと更に回していくと・・・

リオ5

赤保留出現!!そして、再びのShowTimeゾーン。

リオ6

疑似3で金セリフ!からの役物完全完成からの海賊船リーチに。0



これが・・・・・外れ。

リオ7


更に更に・・・・・。

通常保留からShowTimeゾーン・疑似3の両方金セリフからの

激アツ!!

リオ9

で、役物半分完成からの

リオ10

海賊船リーチ。これは・・・・全然激アツッぽくないけど??





リオ11


はじゅれ。もう、ホンマになにで当たるんかわからんなってきたけど、とりあえずは続行。

すると・・・普通のリーチ外れから「熱々お風呂モード」に。

この時、ラウンドセグ点灯で潜伏ゲット!!

リオ12


そして・・・またもSPリーチはずれからのランクアップボーナスゲット!!!


リオ13

ここから・・・10、4×5、16×2と連荘したものの出玉は全くダメダメの8連荘で終了~。

リオ15


そしてST抜けてすぐに虎柄ステチェン、ShowTimeゾーンに突入、疑似3からの虎トランプ!!

リオ17


これが・・・外れ。

ほんとに、何で当たるかわからんわ~!!


そして継続すること298回転目。

ShowTimeゾーン・疑似3・役物完全完成からの海賊リーチ。

またはずれか…っと思っているとセリフがレインボー!!

リオ20


で、当然当たり~!!

リオ21


しかし、8ラウンド単発でのスルー。

ここでリオはあきらめて百裂に移動してみることに。

そこで百裂ゾーンを1回当てたものの、時短で当たらず更に移動。

次はバイオハザード!!
これが。。打ちだし早々に熱保留からの疑似3・てんとう虫保留に変化して

バイオ1

バイオシャッター!!

さらにクモリーチ外れから

ドーン!!


バイオ2

バイオ3

S・タイラントリーチ!!

前回、てんとう虫カットインで外したからな~。っとみていると

バイオ4

赤カットイン!!!


でも、あったり~!!!

さ~って、こっから連荘させるぞ~っと意気込んだ1回目は

さくっとクモを倒しての16ラウンド。

よしよし、この調子で5連荘位16ラウンド当たってくれればなんとか・・・。

と思っていると。

あっさりタイラントに遭遇して倒されてしまい・・・・終~了~~~~!!


ほんまにあっさりやわ~。

怒りのままに北斗百裂に移動。

で速攻「百裂ゾーン」当たり。しかも時短中にジャギを倒してSTもゲット・・・・

っと思ったら速攻駆け抜け。

しかしここからまた、ST抜け5回転目に7テンラオウストーリー疑似4・強敵背景・トキVSラオウ!!

緑カットインだったものの・・・

北斗1

確定音を響かせて大当たり!!

しかもこのSTは調子よく16ラウンドばかりの6連荘。
途中、保留連も絡みつつのなんとか投資分を捲りました!!

北斗2


投資25K
回収25.6K
収支+0.6K

でした。今回はリオ初打ちだったので当たりそうあ¥かな?って写真を載せまくっちゃいましたのでちょい
ながくなりましたが・・・。

Rioは、ST中も疑似&ShowTimeゾーンあるみたいで、なかなかリーチかからんし保留変化もあてになりません。
北斗は、リーチかかってから更に煽ってからのバトル発展なしとか、死兆星先読みも4回連続しないとリーチ確じゃない&バトルに必ずしも発展しないなど、うっとおしい演出満載でしたわ。

最近の機種、ST中煽るだけで先読みがまったく機能しないのが多すぎの気がします。

先読み連続なんて、3回でリーチ確でいいと思うんですが…。

ま、今週末にはダビスタが解禁なので思う存分打ってみたいと思います!!まあ、打つのは来週ですな。

19日の解禁日は家にいないといけませんので。


最後に、こちらの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、捲れて〜。百裂ではだだ凹みでしたよ。全然あたんなかった(笑)まあ、それでも初当たりが確変だったし、全部16Rだったから少しは負債減りましたけど(T ^ T)
最近は打ちたい機種が本当に見当たらない。
牙狼ファイナルライトは打ち込みたいが鬼釘です。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

百裂は微妙ですね。先読み依存がありすぎて楽しめない。って、ほとんどのSTがそうですけど。

最近は入れ替えが早すぎていい機種があっても即撤去とか釘悪すぎとかですからね。ホントに、長期稼働させれば利益もとれるとおもうのですが。

コメントありがとうございました。

こんにちは〜(^-^)

Rio2、もう導入されたんですねぇ(^o^)あたいは前作をちょこっとだけ打ちやしたけど、ややこしいシステムだったもんで嫌になっちゃいやした(^_^;)

って、虎柄が2つ絡んでハズレるって、いい加減にしてほしいですよねぇ(´Д` )あたいだったら、間違いなく台をしばきまくってやすわ(^^;;

バイオも当たって、最後に百裂も連荘してくれての捲り勝ち、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん
リオは、もうレインボーとかの確定予告ない限り期待しません(笑)
まぁ、結構期待できそうな演出が頻繁にあるだけ楽しいかな?

バイオハザードはしょぼ連チャンだったので満足できませんが百烈は連チャンしてくれて助かりました。

コメントありがとうございました。

No title

百裂の連荘・・うらやましいです・・。当たりを引いても連荘しなかったりと、相性のイマイチの百裂です。

Rio2は・・・小当たりばかり頂いて、嫌になってしまいました。これだけ熱い演出がありながら、当たりをもらえないなんて、結構辛い台なんでしょうかね?

プラス収支おめでとうございます。

Re: No title

あやちい

百烈でなんとか連チャンしてくれて助かりました。リオは、南国並みにゲキアツ外しまくりと思って打った方が良さそうですね。ホントにレインボーとか出るまで安心できないです。

次回も頑張ります。コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
