【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

激アツ外しまくり!!当たらない&ギアスは連荘しない・・

パチンコブログ村ランキングに参加してます。現在24位!!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は新年2回目のパチ。

朝から、初打ちをしたホールへ。

そこで最初に打ったのは、コードギアス。そこそこ初当たりも軽いだろう・・・。。

と着席。

すると、わずか1Kで大チャンス到来!!
青保留が「紅蓮保留」に変化。これは、赤保留なみにアツいはず!!

ギアス1

疑似3からのギアスギミック発動!!

ギアス3

発展先は・・・・ストーリー系・クルルギスザクに命じる(赤タイトル)

に発展!!これなら、余裕やろ~。間違いないわ。朝一からついてるな~。



ギアス4







ん????


外れましたが?????


普通に外れ~。

そのあと、赤保留からの疑似3・リーチ時C.Cカットイン

ギアス5

ギアス6


そして、発展先は黒の騎士団戦略系リーチ、VSコーネリア(ブラックリベリオン)

・・・・・





はじゅれ。




この時点でやる気をなくして、次にく向かったのは「バイオハザード」。


これが・・・・わずか1Kで赤保留!!

疑似3~のオープニングムービー、SPリーチからタイラントの爪役物が落ちて、本機最強、激アツのストーリー系リーチのVS S.タイラントに発展!!

バイオ1


そして・・・肝心のカットインは!!!

てんとう虫柄カットイン、キター!!!!


バイオ2





外れましたが、何かwwwwww

思わず、隣のおっちゃんと顔を見合わせて、「アレで当たらんかったら、何で当たるか、わからんわ!!」

って言ってました。
そのあとも熱保留も外すわ、隣のおっちゃんもてんとう虫保留からのタイラントリーチ外すわで、ほんとに何で当たるかわからない状態。

そのあとも打ち続けるものの、まったくの静かな台に変貌したので再びコードギアスに戻り…

シャルルチャンスからの4ラウンドを3回ゲットするものの、すべてのSTがスルー。。。。

当然出玉も飲まれて終了~。

投資28K
回収0
ということで、いきなりのマイナス転落~。

次回は倍返ししてもらうぜ!!

で、1月の新台でCRダービースタリオンってでるんですが、これが、SJP2みたいなシステムなんで、非常に気になってます。また、めっちゃ打ち倒す台となるか?導入されたら、打ってみたいと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

ギアスはサクラも苦手です。

なんどか打ってますが、

てんで駄目ww

1番酷かったのは朝一一回転で、
擬似3で羽がゼブラで緊急指令、
二番目に強いリーチ?

これで外れた時に、

舐めんなーーー!

と憤り感じました。。

あの保留無しのガセ京楽は相変わらずです


ダビスタ、楽しみですね♪
サクラもです( ´ ▽ ` )ノ

応援ポチしときます☆

おはようございやす(^-^)

コードギアスもバイオもまだ打った事ないんですけど、見てる限りではどちらも熱い演出ですよねぇ(゚o゚;;
バイオなんて、てんとう虫柄まで絡んでの最強リーチですもんねぇ((((;゚Д゚)))))))

あたいも初打ちでは悉く激アツ演出を外しやしたわ〜(>_<)
お互い今年も頑張りやしょうo(^▽^)ポチリ〜!

No title

い、痛いっ、
てんとう虫外したらキツイだすねー。あんまり出ないくせに(笑)
たまに出る激アツ柄で外すと凹みますね〜。
ダビスタはイオちん好きだと思います。変態スペックだから(^o^)
導入台数少なそうですけどね。
応援ポチです。

Re:

サクラさん

ギアス、アニメ好きなのですがあの出来はダメです。
全然活かせてないっす。

ゲキアツ外しは相変わらずですね。

次回はゲキアツ外さずに当てたいですね。
コメントありがとうございました。

Re:

Pachi-1さん

新年そうそう、ゲキアツ外しまくりのオンパレードでした。特にバイオハザードはマックスだったのでぜひ当ててやりたかったし、あれ以上といえば確定予告くらいしかないくらいでしたからね。

次回はしっかり当てますよ!
コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん
ダイイチはてんとう虫、ホントにゲキアツなのと最強リーチのコンボだったのでかなり凹みました。バイオハザードは当たりません(笑)

19日解禁のダビスタは打ち込みますよ!
コメントありがとうございました。

No title

バイオハザードを1回打ちましたが、赤保留も熱保留も空気の様な感じがしました・・・。全部ハズれましたけどーーー(笑)てんとう虫柄もハズすとなると、本当になんで当るのでしょうか?コードギアスも不思議な台で、こんな保留&演出で当たるのか、と思う時もあればこれだけ熱くても当らんのかいっと思うときもあるんですが、それは凶楽台だからだと割り切りました。

イオタ師匠好みのダビスタで、リベンジしましょう!!応援ポチです。

Re: No title

あやちい

バイオ、本当になにが来ても安心できません。これは、開発途中の信頼度設定が間違っているとしか・・・。

コードギアスは、激アツもそこそこでるし、しょぼい展開で当たることもあるのでまずまずかな。
ただ、リーチ&ST演出は原作好きとしては落第点!!全然駄目ですわ!

ダビスタ今週末、めっちゃ楽しみです!!

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
