【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

おっぱいがいっぱいのD・O・A!からのアラジンチャンス!

あけましておめでとうございます!!ブログ村、現在33位!!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

新年が明けてから、嫁さんの実家と私の実家を行き来するばかりでパチンコには行けてませんでした。


しかし!本日行ってきましたよ~。

早速、実践のほう、行ってみましょう。


朝から行ってきましたが・・・・・。

まずはコードギアス!!

特筆するようなリーチも発生せずに10K溶ける・・・orz

次に、一騎当千と烈火の炎でまたも10K溶ける・・・・orz


そいsて、たどりついた慶次・琉で・・・・


ステチェン蝶柄・熱戦ゾーン!!(初見)

慶次い1



からの疑似3・リュウキ親方リーチ後半!!

カットインは・・・・・蝶柄!!キター!!

慶次い3












・・・・・・



外れ???

復活は・・・・なし??

ああ~~~~~!!新年からやらかしたわ~!!

で、お昼ご飯を食べに休憩。


休憩後、隣のホールに移動。

めっちゃ人いるんですが(笑)

ちょうど、バラエティコーナーのDOAのMAXが空いていたので打ってみることに。

これが・・・朝からの総投資33K目にして無限チャンス*2、かすみ役物キック、タッグバトルのてんとう虫カットインに発展して見事に当たる!!


DOA.jpg


4ラウンドだったものの、確変だったようで、時短ぬけせずに

DOA1.jpg

確変もーどへ。

DOA2.jpg

で初回はタッグバトルで16ラウンドゲッツ!!

そのあとも基本的にタッグバトルで

DOA3.jpg

DOA4.jpg


DOA6.jpg

DOA7.jpg

DOA8.jpg

合計8連荘で終了~。11000発をゲット!!

しかし、これで大体ぷらまいゼロくらい?なので更に出玉を・・・と思ってたら台がおとなしくなり。

ちょうど、バイオハザードが空いていたので移動!!

出玉が残り6000発くらいのところで・・・疑似3・保留で「激アツ」

バイオ

からの~。しょーもないVS系リーチの後半発展。しかもカットイン青・・・・。

あかんわ~。これ、全然激アツちゃいますやん。

当然、外れ。

そのあとも継続するものの・・・全然VS系にもいかずに出玉ものこり4000発ほどに。

ここで更に移動。

アラジンの新台・ライトミドルのスペックがあったので最後!と思い挑戦してみると・・・

わずか1ぽちで、疑似3・強チェリー+魔人ギミックでストーリーリーチ・永遠の約束に発展!!

アラジン

アラジン1

そしてタイトルもキリン!!これは、完全にもらったやろ~。

そして・・・・最終カットインは!!

アラジン2

キリン柄!!キター!!これは、外したら台を破壊するレベル!!


アラジン3

完璧な流れで大当たり!!このST70回転で・・・・。
16*4,6*2の6連荘。結局、DOAで稼いだときと同じくらいまで戻して終了~。

そして、換金。
総投資33K
回収36.6K
収支+3.6K!!

なんとか、初日はプラス収支で終えることができました~。よかった。

明日も行けるかな?

最後に、新年初回プラス収支おめでとうぽちっとお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ☆

新年初勝利おめでとうございます♪

シメシメルックの状況化で、

上手く勝てる事が大事ですね♪

アラジンのキリンコンボww

素晴らしいです♪( ´▽`)

Re: No title

サクラさん

なんとか捲れて良かったです。
午前中ノーヒットでしたから。しかし、正月休みやからか、すごい人でした。3円交換なので、そこそこ回る台が多かったですね。

コメントありがとうございました。

遅くなりやしたが、新年明けましておめでとうございやすm(_ _)m
年始早々に親戚に不幸があってバタバタしてやしたが、ようやく落ち着きやした〜(^^;;

イオタさん、今回はめっちゃ色々と打たれやしたねぇ∑(゚Д゚)
序盤はスロースタートだったものの、店を変えてからは連荘にも恵まれたようで何よりですなぁ(^。^)
最後はアラジンターボでしっかり捲り勝ち、おめでとうございやすぅo(^▽^)

2014年、プラスでのスタートをきれたようですし、この調子で年間プラスを目指してくださいやせ〜(^_−)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

それは大変でしたねぇ。ご冥福をお祈りします。

今回は打ちまくって最初の負債をなんとか返した形ですね。
今日は同じパターンで負債が残りましたが。

また、頑張ります。コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
