【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

謹賀新年!今年もよろしくお願いします。

みなさま、あけましておめでとうございます!!


昨年はパチンコブログへ方向転換して、かつアメブロからFC2へブログ変更しました。
FC2のほうがアクセス稼げるかな~っとおもったんですが、それほどでもなかったですね。

またアメブロに戻そうかな~?


今年の初打ちはいつになるかわかりませんが・・・・。

昨年の打ち収めはなんとかプラマイゼロで終われました。

写真をほとんど撮ってませんが。

セイヤ3

では、午年ということで、ペガサスフラッシュにて。

今年もよろしくお願いします!!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとぅ!

不覚にも大晦日に
「CRイオタ」・・・やってもうた(笑)

いや

オレ・・・けっこう
嫌いじゃないよ

あのマニアック台(笑)


今年もよろしく~!!

Re: No title

msさん
明けましておめでとうございます。
スキージャンプペア、こちらは撤去されてしまって打てないっす(T-T)

探して打とうかな?

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうごします。今年もよろしくお願いします。
イオタさん好みのマニアック台が新台ででるといいですねー。

今年も絡んでください。

Re: No title

あやちい
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年はダビスタがなかなかの変態スペックなので、気になってます(笑)あと、ガロの番外編スペックも。タイマー監視型大当たりってことなので。

どちらにしても、店次第ですけど。

No title

イオちん、明けましておめでとうございますぅ。
昨年はお世話になりやした。今年もよろしくお願いします。
ダビスタがかなり変わったスペックで出ますので変態台を得意とするイオちんならいいんじゃあないでしょーか?是非トライしてねー。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ダビスタ、とりあえず打ってみてからですねぇ。変態スペックなので私好みかも(笑)

No title

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

イオタさんとは、何処かで一緒に打ってる可能性

ありそうなんですがww

それは、今年に持ち越しにしましてw

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

兵庫も厳しいですかね?

Re: No title

サクラさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

最近は短時間稼働ばかりですからね~。
一緒になってるかなぁ?

兵庫県、姫路周辺は機種ごとのメリハリありますが等価でも20回るのもあるのでまだましですかね~。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
