【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

2013年を振り返り・・まさにSJP2の年だったと再確認(笑)

ブログ村ランキングに参加しています。現在32位!応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




2013年も残すところあと少し・・・・


今年のパチンコ機種履歴をざっと振り返りますか!!!


まずは今年の初め・・・・


私のパチンコ歴に名を残す、名機がリリースされました。

それは・・・・・


S・J・P・2!


なんせ、マイホから消えるまで、1~7月までの間はSJP2を打たなかった月はないですから!!

そして・・・最高出玉は

この記事の

「まさかの2万発はこの機種!!スキージャンプペア2で一撃!」

20428発という、甘デジとは思えない出玉でした。

1月にこの機種と出会ってからというもの・・他の機種も打ちましたがほとんどがSJP2という、どはまりしてしまいました。しかし、残念ながら世間の評価としてはいまいちで、6月くらいにはほとんどの店で撤去されてしまっていました。

それでも一撃1万発とかもあったのでとても好きでしたね~。

打―WINのランキングでも、3冠達成したので満足しています。

他の機種としては、今年も新台入れ替えラッシュが激しすぎて満足に打ちこめる機種は少なかったですね。

北斗、ガロはあまり好きではなかったので・・・・。

クロユリも結局、初打ち2万発オ―バー以来あまり触りませんでしたしね。

12月は待望のルパン三世が出ましたので、来年はルパン三世の年になるかな?世間の評価も前作よりいいので長生きできそうですしね。

今年も平和とかから、SJP系の変則スペックが出てくれないかな~っとおもってます。
やっぱり、楽しく打てる機種がないとね~。

他には…今年はスマホに変えてから有名ブロガーさんと繋がり、ライングループを結成!!

子供が生まれたばかりで、残念ながらオフ会には参加できませんでしたが・・・。

メンバーの中には、ブログを辞めてしまった方などもいますが・・・。来年も引き続き、仲良くしていただきたいですね!!


さて、今年はガロ鋼で一気に有名になった「AR機」が流行った年でした。
来年はどんな機種が流行るんですかね~。私としてはSJPみたいな機種が来てほしいですが・・(笑)

それではみなさん、よいお年を~。

来年は、きっちりデータ残していきたいですね!!(去年も言ってた←)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
