【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

まさに一騎当千!!我に従え!!

パチンコブログ村ランキングに参加しています。現在26位!!応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


コードギアスの実践途中の記事投稿してからサボってたら一気にランキング急降下。。。。


では、先週のコードギアス実践を。


この日は朝から等価店へ出撃!!

朝一、コードギアス打ちたかったんですが、あいにくの満席。

しかたなく、同時導入の新台でも・・・・とみていくと「一騎当千」に空き台発見!!

早速着席して打ちだし開始。


この機種、ARのST機なので当たった後にうまくSTゲットできるかがカギですね~。

で・・・打っていくとキャラ系のリーチに発展。

一騎当千1

ちびキャラが飛んできて・・・・「小当たり以上確定」?

まあ、どうせ小当たりやろ~。

とみていると、小当たりor潜伏の黄昏図柄もなしでそのまま通常画面????


っと!!まさかの復活当たり、キター!!

一騎当千2

あとはこれでSTゲットできるか・・・・たしか、60%はあったはずやけど。

しかし・・・残念ながらST突入ならず。

その間に隣の台はST突入orz

ちなみに時短中は、水着を堪能しただけで終わり(笑)

一騎当千3

さらに時短後・・・62回転にて小当たり中にメンバー集結させろのリーチで・・・・

まさかの当たり!!

一騎当千4

さ~て、さすがに2回目やし・・・はいってくれよ~!!


って、またST入らんのかい!!ふざけんな~!!

しかし!!この時短中に・・・「凸趙雲カットイン」からのVS呂布リーチに発展。で、自キャラは一番信頼度の高い「孫策」。

一騎当千5

一騎当千6

で、リーチ中にチャンスアップで「熱」のスタンプ。これは・・・あたってくれるか??

一騎当千7


残念、外れ。まあ、隣でST中に同じ演出+ゲキアツ文字で外れてましたからね~。ほんま、高尾ええ加減にせえよ~。

しばらく粘ったものの、当然出玉は破産。
で、ちょっと移動するか・・・とコードギアスのシマを見るとちょうど350回転はまりの台が空いていたので着席。

すると・・・わずか11回転にて赤キング保留・ランスロットゾーン疑似3からの

コードギアス1

コードギアス2

我に従え!!

ギアス役物稼働!これ、タロウギミック並みの眼つぶし光線やわ~。

コードギアス3


で、ランスロットを撃破せよのリーチで・・・。
外れ。


からの~



コードギアス4


どーん!!

コードギアス5

大当たりゲット!!!

さて。このSTがきもやな。。。。

コードギアス6

コードギアス7

エアバイブ・Pフラ絡みつつの7連にて終了~。

更に継続して。。

134回転目にピンク歯車保留で「紅蓮ゾーン」に。

コードギアス84

「激闘」で疑似3.

コードギアス9

で・・・金シャッターからの

コードギアス10

コードギアス11

コーネリア撃破の作戦リーチ?に発展。


これが・・・・外れ。



からの~


復活(笑)

コードギアス12

復活ばっかりやで。まともに当たってほしいわ。

これが初回16ラウンドだったものの、わずかに2連荘で終了~。ここでお昼ご飯に帰ることに。

換金すると26K。これで昼からいったのが間違い。散々投資したあとに慶次流で一回当たったものの、見事にSTスルーという。

慶次流1

慶次流3

慶次流5

慶次流6

慶次、2回蝶柄背景みたけどあたらず、しかもそのうち一回はキセルも絡んで外し。

もう、なんなんでしょうね・・・。ST中も赤系予告からの疑似連での発展を外すし。

最後に・・・コードギアスのSTですが、途中で「合衆国ニッポン」とかってゾーンに入りますがまったくのハイワロ。V3でいうところのライダーマン合流レベルですわ~。
今回はうまく当たって連荘してくれたのでよかったですが、STスルーもよく見ているのでちょっと危険ですね。
やはり、今回の新台ではルパンが一番連荘性能はあるのかな?即落ちもよく見るし、自身も即落ちみたいなもんでしたが波が荒い感じ。

また、年末に時間があれば打ちに行くかな~。

最後に、応援ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。コードギアスはまあまあ楽しく打てましたが、なかなかキツイスペックですよね。だってラウンド振り分けあるから最悪甘デジ並みにしか出ないですからね〜。AKBとかで4連チャン4Rしたことあるからなぁ〜。深追いはしないようにします。ルパンは未だに打ってないです…なんか乗り遅れた(笑)応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

コードギアス、最初の4連チャンが4ラウンドだったので、ほんとに甘デジ(笑)

ただ、今の間じゃないとすぐに無くなるかもしれないですね。やはり、バトルタイプで出して欲しかったですねぇ。

ルパン三世は前作より人気ありそうですね。年末年始はルパン三世で爆連したいっす。

コメントありがとうございました。

No title

一騎当千は残念でしたね。STに入らないと厳しいですよね。コードギアスも当るものの、ラウンド振り分けに運がないと4R単発でおわったりしちゃいますもの。先日は4-16で終了。煮れんでした(笑)
ルパンは波が本当に荒い。当っても即落ち・・の無情な仕打ちをいただきました。今度、MAXも導入されたので、どちらを打てばいいのかな――を思案しています。

次の稼働、頑張ってください。応援ポチです。

Re: No title

あやちい

一騎当千、めちゃくちゃ早く当たって余裕の大勝利かと思いきや、ST入らずですからね。コードギアスで当たっても16ラウンドないと厳しいですな。

ルパン三世はやはりマックス打つ方が爆連の夢見れますよ♪

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

一騎当千2、初当たりを引いてもSTに入ってくれないと厳しいですなぁ(>_<)図柄揃いの初当たりはST突入確定にすべきですよね(´Д` )

その後のコードギアスでは、しっかりSTを堪能されたようで何よりでございやす(^。^)b
勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)

と思ったら、帰宅してからの第二部はかなりの辱めをくらってしまったようで∑(゚Д゚)

年末稼働でしっかりリベンジかましたってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
一騎当千、当たったときは完全に余裕の勝利を期待してたんですが・・・。

結局、コードギアスに助けられた結果になりました。昼からの稼働は完全に余分でしたわ~。

次回もがんばります。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
