【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

-40Kからの逆転!コスモを高めて星矢&慶次!

ブログ村ランキングに参加しています。現在17位!!応援ぽち、ありがとうございます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



この日は朝から出撃!!

狙いはルパン三世。通常入場でしたが、他の新機種に流れたので座れました。

で・・・10Kほど様子見してみるものの・・・まったく熱いリーチも来ないので移動することに。

他にもデッドオアアライブ、バイオハザードなど打ってみるもののまったくだめ。

そして・・・店ごと移動することに。


店ごと移動してみて、ルパン3世を打ってみてもダメ。そして・・・・セイント星矢に移動。


単発後の台、潜伏の可能性を期待して・・・ラストの1Kにて希望の赤保留!!

アテナ疑似3・瞬リーチからの発展で!

ゲキアツのストーリー系・VS一輝に発展!!

セイヤ1

セイヤ2


ペガサスフラッシュ!!からの~!!


セイヤ3

セイヤ4


大当たり確定です~。なんとか、最後の1Kで当たることができました。

これがなんとか連荘してくれれば・・・・

最初の3連は「流星拳ラッシュ!!」

セイヤ5

ランクアップボーナスで4・16・4でした~。

その後も・・・・

セイヤ6




実は、大当たり時に黄金タイムだったのでさそり座のミロを選択していましたので。


セイヤ7


セイヤ8


VS瞬、星矢と撃破して16*2、そして。。

赤ゴゴゴ先読みからのリーチ・VS一輝。

赤先読みやし・・・余裕やろ~。






あれ??????



負けたよ?????


復活やんな??


時短と見せかけての確変やろ?


「左打ちに戻してください」


このクソ三洋が~~~~~!!!!!

赤先読みから負けは、あかんやろ。


で、ちょっと打ち込んでから流し・・・・。7000発チョイでした。等価なので28K。

これで帰ってもマイナス・・・ということで慶次の新台・ミドルST機に挑戦。


これが・・・・わずか3K投資にて炎上ゾーン・疑似3からの奥村助衛門リーチ後半。カットインは・・・緑・・。

慶次1


まあ、無理やな。

と思ったら!!!大当たり~。

慶次5

しかも、ラウンド中に電サポ100ゲット!!

そして・・・・ここからのST連荘!!

4・2・16*5の7連チャン!!

慶次6


慶次7

慶次8


更に更に~電サポぬけからわずかに37回転で!!

右下の襖があいてのゲキアツ文字!!疑似3でストーリーリーチへ。

慶次9

慶次10


慶次11


これもうまくST電サポ100回転ゲットしてダメ押しの4連荘。

これはもう、即辞め。

で、トータル13000発チョイとなって、等価52K。

総投資43K、回収80K!

マイナス40Kからの大逆転となりました~。

いや~、慶次でうまく連荘してくれて、たすかりました。連荘性能からいけば、慶次と星矢、逆なんですが。

次回はルパンかな~。

最後に、応援ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。勝ってますね〜。
いいじゃない!慶次は釘酷くて打てる状態じゃないです。
星矢もサンヨーだからなぁー(笑)最近オモローな台が無いですね〜。SJPも無いし(≧∇≦)
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
たしかに、最近はこれ!ってのがないですね。SJPは面白かったし、爆発力もあったので。また、あのシステムで出ないかなぁ?

入れ替え多すぎですわ。
コメントありがとうございました。

No title

マイナスからの脱出おめでとうございます。慶次は逃げなく、初当たり軽いのですが、電サポSTに入らなかった時は悲惨です・・・。出玉破産して追加投資しないと100回はまわらないですからねーーー。
星矢は・・・これまた辛いスペックだといつも思います。先日もミラクル大当たりを引いてからは、全くさっぱり当りません(笑)
来年はSJP復活するといいですね。

応援ポチ!

Re: No title

あやちい
慶次、今回はうまく連チャンしてくれて助かりました。確かに電サポ入らないときついですからね。

星矢は負けても出玉があるだけ、ましですかね~。相性いいかもしれないです(笑)


来年、スキージャンプと同じスペックの台が出たらまた打ち込みたいですね!
コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

イオタさん、ついにやりやしたねぇ(^。^)b星矢と慶次で連荘からの逆転勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
店移動、大正解でしたね(-_^)

この勢いで、次こそはルパンでガッツリ連荘かましたってくださ〜いo(^▽^)期待してやすよぉ♪ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

星矢より慶次がうまく早めの引き戻しも含めて頑張ってくれました。
ルパン三世、今作は図柄揃いで確変なのがいいんですがなかなか私は連チャンしませんなぁ。

次回こそ、ルパン三世で連チャンさせますよ!
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
