【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・継続率80%?恩恵にあずかれない・・・。

パチンコブログランキングに参加しています!!現在21位!!いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は昼からいちぱち専門店に出撃!!狙いはもちろん、「ルパン三世」です。

そして・・・うまく台を確保出来ました!!打ーWINを登録して、いざ!!


・・・・・





400回転、特に大きな見せ場もなく、回りましたが??


しかたないので、移動することに。次はベルセルク!

これが・・・わずかに4回転で!!

ベヘリットチャンスからの~運命ボーナスゲット!!


ベルセルク


ベルセルク1


さらに、ベルセルクラッシュにも直撃!!運命ボーナスは100%確変なのでいいですね。

ベルセルク2


さて、継続率80%の実力を・・・・・









ベルセルク3


ソッコ―、はげ(ボスコーン)でやられましたが?


当然そのまま通常へ・・・・・orz


傷心のまま、移動したさきはライトミドルの「サムライちゃんぷる~」。


STなのに確変は90%。2ラウンド当たりは通常の可能性があります。


さて、このサムちゃんが大活躍!!

特に保留変化もなしにカセット役物巻き戻しからの再リーチ・ジンの赤文字。

で、最初の敵も赤で・・・・デカカセ役物発動!!

そこからダブルスクラッチまで行って…

サムライちゃんぷる


最後のカットインはゲキアツの「ピンク豹柄」!!!


サムライちゃんぷる1

見事に大当たり!!



サムライちゃんぷる2



最初のSTは・・・・いきなりピンチの70回転目にリーチ・ピンク豹柄の箱から+30の文字で信頼度60%からの城門突破!!

サムライちゃんぷる3


16ラウンドゲッツ!!


ここからは調子よくポンポン当たり・・・・

サムライちゃんぷる4

サムライちゃんぷる5

デカカセからの復活もよく絡んで・・・・

サムライちゃんぷる6

さらにカブトムシ対決とか・

サムライちゃんぷる7


サムライちゃんぷる8

ジンSTに切り替えての大当たりとか・・・・(基本、ムゲンの信頼度上乗せSTにしてました。)

サムライちゃんぷる9


で、4・16*6・2の8連荘で終了~。なんで、マックス機より連荘してんの?(笑)

ちょっと打ち込んで終了したところで、一パチ貯玉がトータル1万発に。マイナス2000発・・・

最初のルパンがはまりすぎ&ベルセルクの即落ちが効きました・・・・。


次回!!

セイント星矢VS天下一の傾気者!?出玉バトル

をお送りします。


最後に応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムライチャンプルー大好きです。けどなかなか連チャンしてくれないんですよねーーー。先日は潜ったSTスルーしちゃいました。新台もたくさん入ってきているので、貯玉復活しちゃいましょう!応援ポチです。

Re: No title

あやちい

ST機はスルーがあるからね~。でも、連チャンするときは割りとサクサク当たるから不思議。

貯玉、ルパン三世とサムライちゃんぷる~。でまた増やしますよ!

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

ルパンミドル、あたいも昨日触れやしたけど、な〜んも起きやせんでしたわ〜(´Д` )

ベルセルク、ボスコーンにボスコーン!っとやられちゃいやしたかぁ(>_<)
しかしながら、その後のサムチャンでは見事な連荘でしたねぇ(^。^)b

残念ながらプラスまでは届かなかったみたいですけど、次回、星矢と慶次でサクサクっと取り返したってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

ルパン三世、わりかし賑やかな台なんですが逆に何もないときは淡々としてますからね~。

サムライちゃんぷる~は連チャンしたのでなかなか面白かったです。

次回の星矢と慶次は楽しみにしといてください!

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
