【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ルパン3世~消された大当たり~タイプライタ予告、ゲキアツやんな!?

パチンコブログランキングに参加しています!!現在21位!いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


前回、百花繚乱サムライガールズにて単発の憂き目にあった私は・・・・ちょうど空いていたルパン3世・ミドルバージョンに着席!!


そして・・・予告・リーチは忘れましたが、

リベンジボーナスゲット!!キター!!

ルパン1


時短は60回まで行きましたが…残念ながらこれが通常だったようで、ぬけちゃいました・・・・。

途中、「大泥棒チャレンジ」もきたんですがね~。

ルパン2


そして・・・ぬけ後46回転にて!!

疑似3・金保留のタイプライタ予告絡み~のストーリーリーチ・「愛と裏切り」

rupann

これ、ストーリーの中でも特にゲキアツの部類でしかもカットインも赤で・・・・。

どやってたら、結果はこう。

ルパン3

ないわ~!!これは、ないわ~。

さらに継続すると・・・・194回転!

ルパン4

赤保留・疑似3からの~。

ルパン5

五右衛門リーチで全員集合、赤カットインにてようやくの大当たり!!

ルパン6

この確変は・・・

ルパン7

ルパン8

少ないラウンドに偏っての4・10・4・16・2(玉なし)の5連ちゃんで終了~。

まだまだ満足できんわ~。なんでこんなに出玉少ないのに偏ってんねん~。

さらに継続すると・・・わずか53回転にてチャンス到来!!

ルパン9

ガセ雷雲モード中に赤保留からのルパン・五右衛門・次元がそろってタイプライター予告発生!!

ルパン10


ルパン11


ルパン12


3Dリーチ・不滅の絆に発展!!

これもゲキアツのはずですが・・・はずれ。

完全にモロタと思いましたが。

で・・・出玉が壊滅する寸前に、またもチャンス到来!!

ルパン13

いきなり金保留に変化・疑似3からの五右衛門リーチ・全員集合Ver。

ルパン14

ルパン15

ルパン16


最後のチャンス!!来てくれ!!!











はじゅれ。



出玉も破産で、終了~~~~~。


ルパン三世、いつかは3万発出してやるぜ!!!

ルパン三世、残念ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、外れちゃいますか?
そんなリーチが外れたら、凹みますね。
ルパンは打ったことないですが、悔しい感じが伝わってきます。
応援ポチです。

おはようございやす(^-^)

ルパン、かなりの激アツ演出がハズレちゃったみたいですなぁ(>_<)
今作はまだ触れてないんですけど、話を聞く限り、かなり荒い機種だという事が分かりやすわ〜(´Д` )

前作のように、電サポ中の出玉あり当たりは全て16Rだったら手を出したいトコなんですけどねぇ(^_^;)

次回こそは3万発出したってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

No title

イオタ師匠・・・・、私も今回ルパンに関しては激アツがハズしまくりの、即落ちばかりなんですが・・・。仲間にしてください・・・(笑)
ルパン、何が当たるの全然わからないです(笑)

またリベンジしてください!!

応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

前作はストーリー系出にくいので外したことなかったんですが、今作はかなり外してます(T-T)

しかし、やっぱりルパン三世は好きなのでまだまだ打ち込みます。

コメントありがとうございました。

Re:

Pachi-1さん

ルパン三世、ランクアップ取り入れて継続率が最高峰ですからね。私はまだ、恩恵にあずかってませんが。

ルパン三世はコンテンツが好きなので、いちぱちで打ち込みたいと思います。

コメントありがとうございました。

Re: No title

あやちいさん

あやちい、ナカーマやね(笑)
今作はストーリー系の出現頻度がアップしてる代わりにはずしがきついね。てか、ストーリー系はラストのカットイン要らんわ~。最後に緑とか出されると萎えるしね。

また、二万発くらい出してやりますよ!

コメントありがとうございました。

今日、愛と裏切りリーチ外してきました。お宝全奪取、タイプライター予告、愛と裏切りリーチ、ロゴ落下、強赤カットインでハズレ。

ライバルリーチでもロゴ落下、トラ柄カットインでハズレ。

アラジンですが、熱いリーチことごとく外れます。

トラ柄、お宝全奪取2回ずつ出してますが、どれも当たらず。もう、ルパンは打ちません。

Re:

まんぱさん
初めまして。
大丈夫!ルパン三世の愛と裏切り、2回見て2回とも外してますので。(笑)

なんせタイプライター外しまくってますから。まぁ、当たり引けてないだけなんですよね。

コメントありがとうございました。

返信ありがとうございます。
マジですか!失礼ながら、少し元気でました。

ただ、うちのアラジンは異常で、トラ柄演出10%。ゼブラ保留20%程度。桜柄30%。プラチナゼブラ30%。が私のアラジンでの、トータル信頼度です。
昨日もトラ柄2回と、慶次の焔ゾーン外してきました。あとv3の突確スルー喰らって終わりです。引き弱過ぎにしても...しかも30分の実践で。

Re: タイトルなし

まんぱさん

まあ、激アツは外れるからこそ激アツって言葉もあるくらいですからね~。
当たり引けてない状況なんでしょうね。
私もそういう日はありますが、平和・享楽当たりは激アツ外しまくりますからね。

次回は当てちゃいましょう!応援ぽちっと押してくれると嬉しいです。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
