【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ライダーもサムライも潜伏からのスタート!!

ブログ村ランキングに参加しています。現在23位!!応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は昼からマイホに出撃!!

ルパンとか、打ちたかったけど・・・満席。

そして、新台で入ってた慶次・流は・・・


全台爆死(笑)

はまりすぎやろ~。全台500以上はまってはる。

で、仕方なく色々と打ちまして・・・・。

ライダーV3の島に。

で、黄色保留から1号潜入(金扉&緑文字)

そこから・・・サイクロンモードには入らなかったものの、ランプ点灯!

潜伏ゲット!!キター!!!

ライダー


ダブルライダーモードに突入して・・・・「カメバズーカ」出現!!

ライダー2


で、「ダブルライダーの果たし状」ストーリーリーチに発展!!

ライダー4


ライダー5


当然、Vスリャ―!!!っと大当たり。初回なので、4ラウンドでしたが…。

そして次は38回転で紫保留からのエアバイブ&ポコポコタイム!!

おまけにP-フラッシュ!!!

ライダー6

ライダー7

ライダー8


まさに超ゲキアツ演出のオンパレード!!当然16ラウンド。

これは、かなりいけるんちゃうか?っと淡い期待を抱いたのも束の間・・・・。

あえなくスルー。。。。。


150回転くらいまで回しましたが、特に目立つ演出もなく。


で、その背中合わせに設置してあった「百花繚乱サムライガールズ」に潜伏っぽい台があったので

着席してみると・・・わずかに5回転で!!

クロ達磨保留からのひめカットインで・・・


サムライ1

サムライ2

まさかのロングリーチでビタ当たり(笑)これは、潜伏やったんでしょう。



サムライ3

サムライ4


これが・・・通常引いちゃったようで。

サポぬけ150回転で目立った演出もなかったのでまた移動・・・。

ここでお目当てのルパン・ミドルに空き台が!!

これは次回更新にて。


応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。うーん、惜しいですね〜。当たりは引けているのに続かないとか通常引いちゃったりとか…
ノーヒットじゃないからまだ救われますが、ルパンに期待の応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ミドル、マックスで当たり引けてるのにこれは悲しい(T-T)
たんぱちゅでも、勝ち逃げすることにしようかな?

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

慶次〜琉は嵌り台だらけでしたかぁ(^^;;あたい、どうも今回の慶次は打とうという気になれやせんわ〜(´Д` )どう見ても辛いスペックですもんね(-。-;

ライダーV3、薄いトコから当たりをGET、お見事でございやすぅo(^▽^)
ライダーV3もサムライガールズも連荘には恵まれなかったようですけど、この後のルパンでガッツリ連荘かまされてる事を期待してや〜すo(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

私は、慶次は元々好きじゃないので。しかしミドルとは思えないほどはまり台ばかりでした。

当たり引けても連チャンしないとキツいです。ルパン三世、どうなるか?お楽しみに。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
