【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

セイント星矢!あじゃぱぁ~!!!

ブログ村ランキングに参加しています!!現在16位!いつも応援クリックありがとうございます。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は朝一から等価店へ出撃!!

ルパン打ちたかったけど・・・満席。

仕方なく、サムライちゃんぷる~とかうってみるものの・・全然だめ。

で、星矢のシマをみてみると1台空きがあったので着席!!

すると。。12回転目で青保留→消化時赤炎から疑似3・オープニング予告で・・・瞬リーチ外れから

VSアフロディーテに発展!!

セイヤ

セイヤ2

わずか12回転での大当たりをゲット!!キター!!

この確変は、「フェニックス一輝」を選択。

最初の敵、カミュは撃破したものの・・・次の「シュラ」に敗北。

セイヤ3

セイヤ5

セイヤ6

時短は2回ほど延長して60回だったものの、そのまま通常モードへ。

そして103回転目。リーチ外れからの「コスモを感じたことがあるか」図柄停止でなんと!!!

玉ありの確変ゲット!!キター!!!

セイヤ7


そして、この確変はたまたま全ゴールドをゲットできていたので「あじゃぱぁ~!!」が有名なデスマスクに(笑)

そして、しょっぱなはVS氷河。

セイヤ8

セイヤ9

氷河はコスモマックスで撃破!!


カニさん、意外とイケメン(笑)

そして次の星矢に負け

また3連か~っと思ってたら!!時短の復活チャンスで復活!!

セイヤ11

しかも、16ラウンドげっと!!ここから伸びるか!!

と思いきや・・・

セイヤ12

またも星矢にやられて時短へ。この時短を抜けてから150まで回して、終了としました~。

今回は7000発ちょいゲット!!

18K分、勝ちました~!!

次回はルパンやらライダーやら、もりだくさんです。

お楽しみに~~~~~。


最後に、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。星矢当たりおめでとうございますぅ。
MAXだのにあっさり当たってすごーい。星矢原作大好きだったのに前作も全然打たなかったな〜。今回はチョイっと打ってみよーかな。
楽チン勝利におめでとうポチっとな。

Re: No title

まさ★さん


星矢、今回は運よく初当たりして出玉ゲットできましたが、できたら16ラウンドでこれだけの連チャンしたかったです。星矢は相変わらずのバランスなので打つときは注意してくださいね。

コメントありがとうございました。

こんにちは〜(^-^)

星矢、早い初当たりからの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

今作は星矢とのバトルもあったりするんですなぁ(^。^)ちなみに今作も、赤系演出は空気ですかね(´・_・`)?
前作のイメージが強くて、恐らくあたいは今作には触れずに終わると思いやすわ〜(^_^;)

次回、ルパンとライダーで目指せ万発〜o(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん
星矢、赤保留は展開次第ですね。キャラ系止まりもあります。
金保留なら結構期待できます。てか、それ待ちかな。。

やはりルパンのほうが面白いので私はルパンですね。
今作はゴールドセイントを持ちキャラにできるのでオリジナルエンディングもみれますよ。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
