【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・孔雀王?めっちゃ古い(笑)

パチンコ日記ランキングに参加しています!現在なんと17位!!応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は会社帰りにちょっとだけいちぱち。

ルパンを打ちたかったんですが…あいかわらず満席。

で、禁煙コーナーの機種をちょろちょろ打ってて…

ちょっと前の機種?孔雀王をチョイス!!ライトなのでちょっと当たればいいかな~っと打ちだし開始!

で、いちぽちで「アストラチャンス」から「地獄モード」に。

当たりランプ点いたから、潜伏かな?と思ってると次のリーチでまたも「アストラチャンス」

1420623_562191527189400_1369127312_n.jpg

これが、凸確?で電サポ30回突入!!「退魔ミッション」に!!

これで電サポ中に引けたら凸確なんですが・・・。

っと、!?保留から発展、赤扉で敵とのバトルに突入!!

1474729_562191567189396_660385709_n.jpg


これを見事に撃破!!しかも、ラウンド中に「天空モード」ゲットで次回までの電サポもゲット!!

1484959_562194123855807_989974927_n.jpg


結局、出玉ありは3連荘(6ラウンド×3)で終了・・・・。

一箱にもならないので、近くの「綱取物語」にすべて飲ませて終了としました。


で、この後に帰る途中に自転車で走行中に貯玉カードを落としてしまい・・・・

再発行しないといけない・・・。なんせ、2万発近く入ってるので。

次回は土曜日かな?今度こそ、ルパン3世打ちたいですね!!


最後に・・・・応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもわずランキングに目が行って笑ってしまいました。(内輪ネタですね)

孔雀王・・結構古い台ですね。1度もお目にかかった事は無いですが、TVでみたかな。

次の稼働は土曜日でしょうか?そこでの爆連期待してまーす。イオタ師匠がんばれーー。ポチ!

Re: No title

あやちいさん

ランキングぽち、ありがとうございます~。なぜかでめ兄さんよりランキングが上に(笑)
土曜日はルパン三世でガッツリ出してやりますよ!
コメントありがとうございました。

No title

はうっ。孔雀王飲まれてしまいましたか…
明日再発行出来るといいですね。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

孔雀王、しょぼ連チャンでしたので飲ませて終了しました。
明日、再発行してきます、

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
