【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

セイント星矢~メシウマの運命~って、結局負けかよ!

ブログ村ランキングに参加中!!皆さんのおかげで22位キープ中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ルパン三世を後にした私は、その後ろの新台、セイント星矢~星の運命~に着席。

この台もそこそこ当たりは引いているものの、即落ちの2連www

で、もくもくと打っていると、先ほど打ってたルパンがいつの間にか当たって連ちゃん中orz

ちょっとイラつきながら更に追加投資!!


なんとしても、当ててやる!!

と、ここでチャンス到来!!

セイヤ1


アテナ疑似3・金オーラ・女子メンバー全員カットインからの~

まさかの星矢キャラ系リーチ前半外れ(笑)


なんやねん、このクソバランスは!!!!


と、ここで外れ後に扉が閉まって、出玉あり「チャレンジボーナス」ゲット!!


で、双児宮ステージに突入。これ、通常か潜伏かわからんけど・・・・・。

あきらめずに打ち続けるものの、出玉は破産、追加投資再開っす。


で、ここから一旦通常画面に戻るもののすぐに双児宮に復帰。

潜伏してそうやな~っとみていると。

赤保留、キター!!!消化時に炎が金色からのアテナ疑似3金オーラ・で、瞬のキャラリーチ外れで発展、アフロディーテに。

セイヤ2

セイヤ4

セイヤ3


これが・・・まさかのデモンローズ直撃!







からの~


セイヤ5

復活のニケフラッシュ、キター!!!

これは、プレミア復活パターンやね。ラウンド中に映像流れたし。

そんなこんなで図柄ぞろい、確変ゲットですわ~。


この確変はオート選択で「氷河」が選択されて・・・・


まずはじめはVSシャカ!(まじか・・・・・こいつ、強いねん)

しかもチャンスアップなしやし・・・案の定、一撃で終了~orz


しかし!!神は身捨てていなかった!!

時短中に復活チャンスから復活の激突ボーナスゲット!!


セイヤ6


と、思ったら……このバトルも負け。

結局、4ラウンド×3で終了~。

80%?ハア?そんなもん、ないわ~!!


っと、いうわけで出玉も飲ませたところで終了~。

ルパンと併せてトータル38K分の負け!!

マックスで2回初当たり引いて、しかもどっちも継続率80%超えやのにこの惨状・・・・。

まさにメシウマ!!!

最後に哀れな私に慰めのポチをお願いします~。次回は、マイホでミドルのルパンでも触るかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイホでルパン(ミドルで導入)、聖矢打ちましたよ。結果は惨敗・・(笑)
イオタ師匠大丈夫。蒼天では当りゲッチューしたけど、STスルーを2回やらかしたヒキ弱な私がいますって。

次はルパン&星矢にリベンジしましょう!

No title

せいんせいやーっ(T ^ T)

サンヨーのクソバランスは相変わらずですね。
イオタはもう誰とも笑えません。

ってことて、次はエヴァ8でもどうですか??
pachi-1さんも二万発オーバーさせてましたぜ?

メシウマに応援ポチです。

Re: No title

あやちいさん

ルパン三世、今回は図柄揃いは確変確定なので前作よりいいですが。
マイホのミドルルパン三世で爆発させたいですな。

コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん
散々でしたわ。まさか16ラウンド一度も引かずに終わるとは。
次回こそ、次回こそは!20000発だしちゃるぜ!

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

星矢、前作同様なかなかのクセモノみたいですなぁ(゚o゚;;

せっかく初当たりを引いて確変入ってるのに、4Rばかりの仕打ちだと萎えやすよねぇ(´Д` )しかもそこにきて、ルパンがオカマ掘られるとたまったもんじゃないですよね(>_<)

次回は怒りのリベンジで、ドカ〜ンと連荘かましたってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

星矢、疑似3金系絡みで前半終了。全然バランス直っとらんっす。

まだルパン三世のほうがいいですね。マイホはミドルが導入されてるので、また打ちに行きます!

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
