【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ルパン三世~消された諭吉~

ブログ村ランキングに参加しています。現在、皆さんの応援のおかげで22位!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


月曜日・・・・結婚記念日なので休暇を取っちゃいました(笑)

そして・・・この日はお待ちかね!ルパン三世の新台の初日となります。


前作では、2万発を含むかなりの出玉貢献をしてもらっているので今作も期待しています。
なんといっても、リーチから確変のストーリーがなかなか作りこまれているのがいいですよね。


さて、開店と同時にルパン三世を確保!
5台しかないのですが、なんとかキープ出来ました。

最初の1Kで20回転・・・なかなかいい感じです。

そして、角台がまず、当たります(この角台、常に当たりが軽くて14時くらいには3万発くらい出てました)

そして順番に当たって・・・


保留が赤、そしてハンドルがフラッシュ!!そして・・・・保留が更に変化して、玉ちゃん、キター!!!








隣の台でしたが。


そんななか、静かに私の台だけはまり・・・200回転超え。

ようやく、わたしもチャンス到来!!

緑保留から「不二子ゾーン」突入・疑似3から

ルパン1
ルパン2

次元&五右衛門リーチに発展。しかし、このカットインは緑・・・・。

案の定。

rupan


これですわ~。まあ、よわかったよね。

で、更にそこからはまり292回転目でチャンス到来!
赤保留から・・・・


ルパン3

新演出の「ロングラッシュ」に突入するものの、これ、どこまでいったらゲキアツなの?って感じの演出。

ルパン4

で、また次元リーチに発展したところで外れからの「雷雲モード」あおりからの~

ルパン5

役物落下で、「リベンジボーナス」ゲット!キター!!

ルパン6

これ、4通もあるんですが・・・電サポ突入4回転目で「大泥棒チャレンジ」に発展して大当たり!!

ルパン7

ルパン8
ルパン9

見事に確変突入しました。

そして・・・100回転ほどはまって上皿が半分くらいになったところでルパン保留が出現。

それが消化後、なんか役物ががちゃがちゃ動いて壊れた?と思うくらいながい変動となり・・・


ルパン10

凸当たり!!多分、前作の「百発百中プレミア」と同じかな?

ルパン11

これで調子に乗っていけるか?と思ったら・・・・

そのあとわずか10回転でとっつあんにつかまってあえなく終了~。

そしてそのあと継続するものの・・出玉は破産。さらに追加投資再開。

総投資30Kを超えたところでチャンス到来!

緑保留からルパン発進疑似3・サード役物稼働で・・・・3D図柄増殖リーチ(5ライン)に発展!!

ルパン12

ルパン13

なんか、熱いリーチなんかな~と思って見てると…(後で見たら、ストーリー系と同じくらいゲキアツなんですね)


ルパン14


外れかいな!!!めっちゃ期待してたわ!!

そのあとも継続しましたが・・・保留変化も青までにとどまるようになっちゃいましたので背中側の「星矢2」に移動することに・・・・これが、幸と出るか?

次回はセイント星矢の記事となります。

ルパン三世、当たり引けただけよかった?と思う方、クリック応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。ルパンいいですね〜。
早く打ってみたいなぁ。あ、明後日結婚記念日で休みですが…
パチンコには行けませんσ(^_^;)
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ルパン三世、なかなか面白かったです。連チャンしませんでしたが、これからの稼働のメインになるかな?

結婚記念日は嫁さんにサービスしなくちゃいけないですね!

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

ルパン、打たれやしたかぁ(^o^)

ハンドルが光って…(うんうん!)
保留が玉ちゃんに変わって…(おぉっ!)

って、隣かいっ(笑)

しっかり初当たりをGETから確変に入るも、連荘が続かなかったみたいですなぁ(>_<)その後、激アツ演出もハズレてしまったみたいですし(・_・;

星矢で捲り勝ちされてる事を期待して、ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

そうなんですよ~。朝から並んで、見事に入口から順に初当たりしていって、ようやくキタと思ったら
即落ちですわ~。やってらんね~!!

って、そのあと座った人は連荘してましたがね。

次回のセイント星矢、期待しててくださ~い。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
