【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

CR鉄拳!新台実践ラッシュだぜ!

ブログ村ランキングのパチンコ日記に登録しています。現在30位前後!
応援ぽちっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


土曜日、嫁さんの用事を終わらせたあとにちょっとだけ時間が空いたので時間も少ないことやし・・・

いちぱち貯玉ホールへ。

ここは前回の入れ替えでサムライちゃんぷる~と鉄拳が入ってます。

サムライちゃんぷる~のほうが、ミドルなので打ちたかったのですが・・・1台しかないので当然、先客あり。

鉄拳は2台とも先客ありでした。そこでベルセルクをチョイスして打ち始めると・・・・。

緑保留から右下のパックが「ゲキアツ」ゲット!

からの~。

疑似3・「ゲキアツだ!」ボイス・狂戦士予告・グリフィスの剣ギミック


ベルセルク1

ベルセルク2

ベルセルク-3

ガッツ救出リーチへ発展。

このリーチは初めてやけど・・・まあ、当たるやろ~っと余裕でみてると・・・


ベルセルクー4

まさかの外れ!!ゲキアツ予告、3つも絡んであかんのかい!!

そこで、席を立って次は呪怨にふらふら~っと。


すると、座って500発投資で疑似もなくリーチ、外れから「呪怨パニック」

しかしこれは一段階でおわっちゃったのでどうせ外れるやろ~っと何気なくボタン押すと!!


呪怨

よし!当たったで!!

呪怨2

確変もゲットして・・・。まずは16ラウンドゲットしたものの、次は5ラウンド通常で終了~。

しょぼいわ~。マックス機とは、思えんわ。

そうこうしているうちに出玉は破産。鉄拳、空いてないかな?と身に行くとちょうど連ちゃん終わりの台が!!

空き台になったのでゲット!



早速キープして、打ちだし開始!

鉄拳、賑やかしがひどいね~。まあ、最近の台にありがちですが・・・・。

緑保留なんて、空気やし疑似2からの滑りガセあるし・・・。

緑の同色チャンス目なんて、存在価値ないから青の同色なんてもっとですね。

そんな賑やかしに耐えつつ、打ち続けると・・・・


鉄拳1

ぽろっとレインボー保留、キター!!!!


あとはもう、余裕の観戦タイム。疑似3・役物完成からの「狙われた風間の血」リーチに発展。



鉄拳2

鉄拳3

鉄拳4

鉄拳6


当たりをゲット!しかも確変もゲット!!

この確変もちょっと確率重くて1/60.しかも2玉返しだからめっちゃ上皿減るんですが・・・・・。

確変の演出も赤が絡まないとリーチにならないし逆に絡まずにリーチになったらピンチという(笑)

しょっぱなは勝利濃厚の「木人」

鉄拳8

そのあとも継続し・・・・。

鉄拳7

鉄拳10

三島平八は、かなりピンチですが2度も撃破!!

鉄拳9


最後は微妙な敵にやられて玉あり5連荘で終了。

電チュ―抜けは潜伏なしっぽいので即辞め。

鉄拳、微妙ですわ~。しかし、通常時は結構早いので回し重視の人にはいいかも。

次回は私の超期待の新台、「ルパン三世~消されたルパン~」です。

最後に、新台で大当たりおめでとうぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄拳・・・私は何も起きませんでした(笑)
イオタさん、何気にMAX当って、連荘してません?こえから、新台まだまだあるので、当り引いて、どんどん連荘させてください。師匠、ガンバです。

Re: No title

あやちいさん

鉄拳、あまりにガセ演出がうっとおしかったのでやめようかと思ったらレインボー保留でした。
MAX、そこそこ当たるんですが5連チャンとかしたらいいほうで、10連チャンくらいしたいもんですわ~。

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

ベルセルク、激アツ演出が3つ絡んでのハズレですかぁ(>_<)完全に当たる流れですよねぇ(´Д` )

鉄拳、あたいはゲームをプレイした事ないので分からないんですけど、何故か三島平八だけは知ってやす(笑)
レインボー保留からの5連荘、おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回はルパンの稼働記事ですかね?イオタさんは平和機と相性イイみたいですからねぇ(^o^)
楽しみにしておりやすぅ♪( ´▽`)ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

ベルセルク、ゲキアツからまずに当たることも多いんですが絡みまくっての外れはさすがにキツいですわ。

鉄拳、私も全く知らないっす(笑)
ただ、通常がとてつもなく暇ですわ。

次回はルパン三世、初当たりは引けてるんですが。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
