【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

1周年!おめでと~。

11月18日・・・・



結婚1周年です。



ながいようで・・・・


短かったかな?


子供もできて、5カ月。特にいまのところ育児で大変なところはないけれど


ここから大変なことが増えてくるんでしょう。



それでも・・・・・


二人で頑張って育てていけたらいいな。




土曜日、式場から1周年記念ディナーの招待状がきてたので3人で行ってきました。

記念日1

記念日2


おいしい料理でおなかもいっぱい!

さあ、また1年間、頑張ろう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。一周年おめでとうございますぅ。
今後も家族三人ハッピーに暮らせますように。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん、

ありがとうございます。次の一年も、仲良く楽しく過ごせるようにしたいですね。

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

まずは前記事のライダーV3稼働、何とっ!ライダーマンで初当たりをGETですかぁ(゚o゚;;
基本的にヤツが出てきたらガッカリパターンですけど、そんな中で当たりを引くとはおみそれしやした〜(>_<)

って、あたいと同じく、4R単発の仕打ちをくらっちゃったんですね(・_・;ホンマにしばきたくなりやすよねぇ(-。-;
次回はサクサクっと連荘かましたってくださ〜いo(^▽^)


そして今回の記事…

イオタさん、結婚1周年おめでとうございや〜すo(^▽^)
今後も家族3人で、いや、4人になっちゃうのかな?あたたかい家庭を築いていって、いつまでもお幸せに〜(^_−)bポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん

ライダーマンで当たって天国からのスルーで地獄でした。しかも赤保留からのV3リーチが外れという。

結婚一周年、まだまだこれからですが三人で頑張ります。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
