【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

Vスリャ―!!活躍したのは、ライダーマン!?

ブログ村パチンコ日記ランキングに登録中。現在30位前後です。応援ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さて、この日はいちぱちでのV3稼働をお送りします。


前回の出玉を超えるべく、出撃!

トオゥ!!!


V3狙いできたものの・・・3台あるうち、すべて先客ありなので・・・とりあえず別の台を見て時間つぶし。


で、他の台で適当に1000発ほど使ってから、連荘終わりの即辞め台が空いたのでゲッツ!!


さあ、行くぞ!!

で・・・投資1000発にて。

黄色→緑保留に変化したところで「デストロン壊滅作戦モード」に突入!!

で、疑似3から登場したのは・・・「ライダーマン」。

V3-a.jpg

で、リーチ前半の終わりくらいに「デストロン群」が走って後半発展!!

ライダーマンの時点でちょっと無理かな~っと思ってたら!!


V3-b.jpg

見事に大当たり!!よっしゃ~!これで1万発一気にいっちゃるで!!

と意気込んだこのSTは・・・・ポコポコタイムやら、いきなりサプライズボタンなど・・・








が絡むことなく、超スピードで駆け抜けました!!

4ラウンド1回のみで終了とは・・・。

とりあえず継続すると・・・出玉が尽きる直前に好機到来!!

デストロン幹部疑似3からの~。

V3-c.jpg

V3-d.jpg

デストロン群!!!
さっき当たった流れと同じ感じできてます!!

V3-e.jpg

これが、外れ。まさか・・・。やはりライダーマンはだめか?

そして出玉は破産してからのさらに継続。

もう、やめようかな・・・と思ったその時!!赤保留が出現!キター!

初の赤保留は・・・・疑似3からのV3ベルト完成!

V3-f.jpg
V3-g.jpg

で、VS幹部リーチに行って…


トオゥ!!!





V3-h.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


負けた。


これにて心折れて終了。ダメですな~。

次回こそ、2万発くらい出してやりたいものです。

最後に、応援ぽちっとよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオタ君 こんばんは~

ライダーマンでも当たるんですねΣ(゚д゚lll)
実はわたすまだV3で当たりを引いていません。
ここだけの話やで♪
応援ポチ!

Re: No title

でめ兄さん

ライダーマン、デストロン群絡んでようやくなので、あまり期待しないほうがいいですね~。私も全く期待してませんでした(笑)

STは、スルーがキツいですわ。
でめ兄さんもVスリャー!しちゃってください。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
