【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ちょっと方向性は違いますが・・見ていただきたいニコニコ動画。

最近、残業やらなんやらで忙しく&あんまり勝ててないので更新さぼってました~(笑)

今回はパチンコ記事ではありません。めっちゃまじめな記事なのでスルーしてもらってもかまいませんが。…

ニコニコ動画を見てたら気になった動画があったので、紹介させてもらいます。

よろしければ、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村







最近、日本と韓国・中国がきなくさくなってるので昔の戦争とかの記事を探してみてるんですが…

学校で教わってた事実と全然違うんですよね~。

この動画を見て、感動してしまいましたよ!と、いうことでお勧めします。また、見るときはコメント非表示にしたほうが見やすいですよ~。


動画を見た方は、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

何で今頃これにコメ?(笑)

イオちんのブログカテに日本ってあったんで見てみました。

フムフム、なるほど。

これは解りやすく語ってありますね。

日本人の誇りを取り戻さなきゃ!

Re: 何で今頃これにコメ?(笑)

トリー隊長さん

その動画、参考になるでしょ。
まぁ、今の私たちにできるのは選挙にしっかり行くくらいですかね。
今の40%前後の投票率の政治なんてダメですわ。


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
