【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

Gレーサーでプリティーレーサーを差せ!!

まじめな記事の後は、パチンコ実践記事です。

朝晩、すっかり涼しくなって秋になってきましたね!

秋といえば・・・・釣りものでは海でアオリイカが釣れる時期になってきます。
この時期は小ぶりですが数が釣れるのでいいんですよね~。

9月、10月中は釣れるので、刺身のために釣りに行くかな!!

このバナーを応援クリックしていただいて、本文へGO!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、この日は日曜日。土曜はほぼノーヒッツでしたので、割愛(笑)

午前中から出撃してましたが、午前中はいまいち。

で、午後ですが・・・色々乱れ打ってからなんとなく気になった新台の「Gレーサー」!

スペックは、ST100回転ですがへそからは50%で電サポあり、のこり30%が電サポなし確変、20%が通常というスペック。

ちょっときついですが、新台なのでちょっと演出見てみようと、開始!!

すると・・緑保留から金札がばしばしと張り付いて、最後に群予告も入りました!!

そして、役物も落ちて…


1278426_516914795050407_1739806172_n.jpg

1241328_516915051717048_431311499_n.jpg

1・2フィニッシュリーチへ!どう考えても、ゲキアツリーチやで!!

これは・・・・もらったか?

が・・・・・ダメ!!!残念ながら外れてしまいました・・・。

でも、そのあとも保留変化が多かったりで結構当たりそうな感じなので継続!!

で・・・678回転目(自分で回したのは、100回転ほど)に保留変化で「熱々」保留に変化!

これは、久しぶりに期待できる!

とみていると…疑似3で選手カットインが金!
1241122_516916838383536_1293472970_n.jpg

これが、右下の玉が入っていくところのセリフが「ゲキアツ」

で、さっきはずした1・2フィニッシュリーチへ発展!!

1290093_516917118383508_1255523148_n.jpg

1305388_516917035050183_133592525_n.jpg

1167702_516917325050154_1279831667_n.jpg

そして・・・・・見事に大当たり!!1・2フィニッシュ決まりました!!

これが、ラウンド中に昇格して

電サポ付きST100回転ゲットォ~!!!キター!!

1278389_516917455050141_1782809388_n.jpg

そして・・・このSTはプリティレーサーモードを選択。このモードは、グラビアアイドルレーサーたちを

追いかける、ある意味男専用モード(笑)

1082101_516918361716717_569348790_n.jpg

しかし・・リーチはかかるものの全然当たらず100回転スルー。

このST中に気づいたこと・・・それは、電チューに向かう部分の釘が空きまくってぼろぼろこぼしまくるということ!!

1167973_516932555048631_2059393784_n.jpg

ここですね~。しかし、ここが空いてなかったらおそらくめちゃ増えます(笑)あと、オーバー入賞します。

だって、まともに通った時はオーバー入賞2個くらいしてましたから。

で、そのまま終わらずに継続。当然、出玉は破産。そして・・ST終了後284回転で
スーパーリーチ外れからの電サポなし確変ゲット!キター!

後は、これを早めに玉にすることと、電サポ確変ゲットするだけやで~。

っと、わずか15回転で7テンパイ!これは・・・アツいのか?っとみていると見事に大当たり!!

ここから連荘モード突入!!

こんな感じでプリティレーサーのお尻を追いかけつつ・・・(笑)

1174340_516950121713541_2023693046_n.jpg

途中でモード変更してみたり・・・・

1174446_516938545048032_1487099706_n.jpg

レインボーが出てみたり・・・・

1174243_516957911712762_1309606933_n.jpg

14連荘!!表記出玉は23000発でしたが・・・・流してみると、17000発orz

かなり、削られてましたわ~。まあ、仕方ない。今度はもう一台のほうを見てみよう。


最終的に、大勝利!貯玉が30000発になりました。
最後に、ブログ村応援ぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、実写版の女子の尻をつまりはメインフォームがパブリックされて、サブフォームをインスタンスし〜の、ディスポーズし〜のな訳ですなぁ〜って、前記事のpachi-1さんのコメントパクっちまった(笑)
まだ、打ったことないですが、女子の尻わ追いかけてみたい。
三万発貯玉おめでとうございました。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

Gレーサー、マンガが元ネタらしいですが、演出としてはまずまずですかね。
保留がパチンコのスタートチャッカーの形で、そこに玉が入れば
変化という(笑)
涙の荒いSTですが、あれば打ってみてください。
ちなみに、プリティーレーサーボーナス中は、グラビアアイドルの
イメージ動画が流れます(°Д°)

こんばんは〜(^-^)

自分で釣った魚で刺身、イイですなぁ♪( ´▽`)イオタさん、沢山釣れたら送ってくださいやし(-_^)

おっ、Gレーサー打たれやしたかぁ(^o^)初っ端のSTはスルーしちゃったみたいですけど、二度目のSTはガッツリ連荘かましたみたいですなぁ♪( ´▽`)おめでとうございやすぅo(^▽^)

あたいもGレーサーは気になってた機種なので、ぜひとも打ってみたいんですよねぇ(^。^)
えぇ、完全にアイドルの尻目当てっす(¬_¬)

次回も快勝を期待して、ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

Gレーサー、プリティーレーサーモードは必見ですぜ~。
ボタン押すたびに尻に近づきやす(笑)
単純にSTとしては、普通のモードが色々チャンスアップが
あって面白いですが。

コメントありがとうございました。

No title

これは競輪の台だったのですね。競馬の台だと思っていました。貯玉復活おめでとうございます。釘も右を辛苦されるとキツいですよね。せっかく当たったのに、削られてしまう玉数の多いのは寂しいです。

自分で釣った魚を刺身いできるなんて、すごく贅沢ですよね。釣りも頑張ってください。

Re: No title

あやちいさん

競輪の漫画が題材の、パチンコみたいです。まあ、ストーリー系にいけば、当たりますね。
右の釘がくぱあっとあけられてたのにはイラつきました。

これなら、ベルセルクのほうがよかったかな~。
今月末には、アオリイカ釣りにいきますよ~。うまいんですよ。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
