【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ベルセルクで、倍返しだ!!

いや~、水曜日の大雨はすごかったですね!

うちの会社の近くでも、会社駐車場が水没してしまったりで、大変でしたよ。

皆さんのところは、大丈夫でしたか?

では、いつもの一パチ稼働です。

こちらのバナーをクリックしてから、本文へどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回、ベルセルクでアツいの見れた割に当たらなかったので


4560467941699.jpg

とばかりに着席!!1300回転はまりの9回当たりの台でした。

っで、さっそく打ちだすと1個目の保留が緑保留!!からの~

グリフィスゾーン・疑似2から宿命ゾーン・疑似3で

861507_516357568439463_1356547805_n.jpg

大剣ギミック発動!!自身初のストーリーリーチ・「鷹の団・再会」へ。

保留0やし、むりかな~っと思ったら!!

見事に大当たり!!
真正オス一回転の奇跡、キター!!!

しかし、昇格はなしで、「ガッツ修行モード」に移行。情報によると・・・31回転以上続けば潜伏濃厚らしいんですけど・・・

そして30回転目、ベヘリット役物が裏返って「スーパーガッツ修行モード」に。


1148262_516086281799925_126774088_n.jpg

そして、ここから高確率分母くらいはまってしまいましてorz

ようやくのチャンス到来!!
69回転・緑保留から宿命ゾーン・疑似3からパック群、ガッツの一騎駆けリーチで大当たり!!

702040_516357818439438_553292511_n.jpg


そして昇格はゾッドとの対決で、見事に確変に!!
そして・・・この確変が!!

初回P-フラッシュで当たったのみの2連で終了・・・・

まだまだ!!っと継続すること122回転、緑保留・宿命ゾーン疑似3から狂戦士ムービーが入っての
一騎駆けリーチへ。これも見事に大当たり!!

1174415_516358411772712_167829315_n.jpg


さらに確変もゲットして再度「ベルセルクラッシュ」に突入!!

この連荘が・・・レインボー雷とか、赤保留で最強ボスコーンとの対決でぶったおしたりで・・・・

1148073_516360618439158_777043903_n.jpg


9連荘で終了!まずまずかな~。オール16ラウンドは、いいですよね。

1291710_516297091778844_1937828477_n.jpg


最終、18000発ちょいを流して終了としました。まさに

倍返しだ!!!

ベルセルクの感想ですが、取りあえず保留変化は何色でもそこそこ発展して当たりそうなリーチに行く印象です。
しかも、強パターンの鷹の団系リーチに行けばあたりますね~。

最近の台にしては、バランスはいいと思います。確変オール16ラウンドやし。
マイホにも入ってほしいな~。
あと、ベヘリットが裏返るの初めて見たんですが、確変中にも使ってほしかったな~。
ゾッド出現のときとかにつかえたと思うんですが。それくらいインパクトありますね(笑)

次回もいちぱちベルセルクでガンガン行きたいと思います!!

最後に応援ポチ、お願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

会社の駐車場、水没してしまったみたいですけど、イオタさんのカウンタックは大丈夫でしたかぁ?

おぉっ!ベルセルクでオスイチかましちゃいやしたかぁ(^o^)おめでとうございやすぅo(^▽^)
ベルセルク、電サポでの出玉有り当たりはオール16Rなんですかぁ(^。^)イイですなぁ♪

しっかり連荘させての18000発オーバー、やりやしたねぇo(^▽^)
次回もたっぷり出しちゃってくださ〜い(^_−)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
私のカウンタック?いやいや、ただのランボルギーニですわ~。
って冗談はおいといて、会社の駐車場の一つが田んぼの近く
にあったので水没しました。私は別の駐車場でしたので大丈夫でした。

ベルセルク、電サポは全て16ですが代わりに時短はなしです。
しかし、ルパン三世とかと違って潜伏の割合とが低いので、
電サポには入りやすいかと。

単発のときは4ラウンドしかないのでキツイですが。
スペック的には呪怨よりいいかな?

コメントありがとうございました。

No title

ベルセルクでの連荘、おめでとうございます。ベルセルク、数回チャレンジしてますが、当たりを引ける気がしません。京楽とOKブランドは苦手です。それをオスイチで当たりを引いたのは、お見事です。次回もたくさんだしてくださいねーーー!!

Re: No title

あやちいさん

なんか、オッケーとは、相性がいいようで初当たりは軽いんですよ。
初回は連チャンしませんでしたが最終的にはかなり出玉ゲットできました。
次回も、頑張ります。

コメントありがとうございました。

No title

おっほー。倍返しですね。
ベルセルクMAXらしい出玉で気持ち良さそうですね。
原作知らないからあの顔がなんなのか意味不明です(笑)
おめでとうございますぅ。応援ポチです。
イオちん水没被害直接なかったようで何よりです。

Re: No title

まさ★さん

原作、なかなか面白いですよ。あの仮面は、バーサーカーの鎧で
今回元ネタにしてる段階では出てこないんですがね。

次回もベルセルクでがっつり出したいですね。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
