【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

不調期に入ってしまった…

台風が近づいてきていましたが、温帯低気圧に変化で消えてしまいましたね~。

私のほうは・・・最近絶不調ですわ~。

そんな報告をしますね~。

ブログランキング降下中・・・応援ぽちお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



この日は昼から出撃。ラブ嬢の潜伏台でもないかと見てみたものの、それらしい台もなく。

前回いい思いをした呪怨に着席。

で・・・・淡々と回して、淡々と飲まれました・・・・10K。

次はちょっとライトでも・・・と清流物語!


11194124.jpg


何と!!またも淡々と10Kが溶けました。。。。。。。


この時点で4ぱちでの稼働はあきらめました。小遣いが持たん!!!


と、いうことで結構前に貯玉しておいた1ぱちの専門店へ。

ここでは新台を打ちたいな~っとみてまわると、ベルセルクを発見!!




大当たり確率
1/399.6 (確変中:1/55.2)

確率変動確率
80%

賞球数
3 & 3 & 10 & 14

平均出玉
約1350個

備考1
特定条件の大当たり終了後、100回転の時短

備考2
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
12R確変(約1350個 時短:次回まで):40%
4R~12R確変(約450個~約1350個 時短:次回まで):30%
4R確変(約450個 時短:次回まで):5%
4R確変(約450個 時短なし):5%
4R通常(約450個 時短なし):20%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1800個 時短:次回まで):77%
16R確変(実質出玉なし 時短なし):3%
4R通常(約450個 時短なし):20%


こんな感じ。通常の場合は時短がないみたいですが、しょぼい時短なんていりません!

原作も知ってるので、取りあえず打ちだし開始。

すると、緑保留から「グリフィスゾーン」に突入!

1167829_513438448731375_1976223521_n.jpg

そこから疑似2・大剣ギミック発動で「鷹の団リーチ・ゲノン捕縛」へ。


1290133_513438388731381_1639816258_n.jpg




ストーリーリーチでもないし・・・無理かな~っと思いながら見ていると、赤カットインから

大当たり!!


1085488_513438368731383_1978366937_n.jpg


そして、バトルボーナスは「ジュドー」が選択されて、期待度はちょうど真ん中ですが見事に撃破でベルセルクラッシュへ突入!!この間の当たりはすべて16ラウンドなので1万発くらいすぐにいっちゃいますよ~。

まずはテンパイ時にP-フラッシュで・・・・

1174504_513438218731398_1666593798_n.jpg


大当たりゲット!そしてお次はこの相手。

1097313_513438162064737_197256816_n.jpg


危険度2やし・・・楽勝でしょう!!っと、見ていると・・・・


ええっ!!


やられた・・・復活もなし。そして・・・・4ラウンド玉なし通常で終了・・・・。

80パーセント継続、どないなッとんねん!!


そして、そのまま継続するものの出玉は破産。そして、子どものお風呂の時間がきてしまったので終了です。

ベルセルク、私は好きかもです。しょぼい保留でも、ゾーンとか絡めば疑似2でも当たりましたし。
いちぱちですが9月中はいちぱちオンリーで頑張ります!!!


最後に、ブログ村ランキングポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。ベルセルク〜。期待させやがって…ですね。
MAX当たると凄い期待しちゃいますよね〜。
それが即落ちとは…悔しいっすね〜。
次はベルセルクで万発ゲットだぜ!な、応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
オッケーの新台とは、相性いいんですがなんせ続かないです。
最近のMAX機はホントに続かない(T-T)

せめて5連はしてほしかった!
次回は頑張ります。コメントありがとうございました。

No title

ベルセルク・・・・原作も知らないのですが・・・打ってみましたが、何も起きず終了(笑)当たる時、ド派手なギミックがおちてくるんですねーー。MAXでの即落ち程悔しいものはありませんよね。次回、リベンジしてやりましょう!!

Re: No title

あやちいさん
MAX機、当たった時を期待して打ち込んでるのに即落ちは
腹立ちますよ~。次回こそ5連以上してリベンジだ!

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

イオタさん、不調期に突入しちゃいやしたかぁ(>_<)
4パチでの呪怨や清流物語は初当たりに恵まれなかったようですけど、1パチに切り替えて挑まれる立ち回りは素晴らしいですな(^。^)小遣いがもたないと言えども、その切り替えはなかなか出来ないですからねぇ(´・Д・)

ベルセルク、原作を知らないんですけど、一度打ってみたいですわ〜♪( ´▽`)
次回はベルセルクで、ドカ〜ンと爆連かましちゃってくださいやせo(^▽^)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん
4ぱちではやられちゃいましたので、今月は封印しときます。とりあえず、いちぱちで
ぼちぼちやります。ベルセルク、なかなか楽しかったのでしばらく狙っていきます。

万が一、二万発出たら4ぱち甘から復帰します。
コメントありがとうございました!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
