【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

CRガンダム・・・ガンペリーが仕事した!赤保留に。

今、ニュースで見ましたけど、島根県の大雨、すごいっすね~。

現地の人たちは大丈夫でしょうか?こちらでも、雨は降ってますけど。

さて、今回は先週の呪怨稼働の後編です。お昼ご飯後、再び呪怨に座りましたが…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お昼御飯食べてからホールに戻ると、さっきまで打ってた呪怨が空いていたので再び着席!!

すると・・・・

疑似3→役物落ちからカヤコストーリーリーチに発展して・・・・

Collage 2013-08-19 22_55_21


はじゅれっ!!


しかもそのあと、疑似連もそんなにかからなくなってしまったので移動することに。

移動先はガンダム。いまだにSTに入ったことないですが・・・

着席して2ぽち1K分の貯玉投資したところで点滅保留にガンペリーがミサイル発射。

「また、青保留とかにするんやろな~」っとみていると!!!


赤保留に!!ガンペリーが仕事しよったで!!

2013-08-18-15-54-31_photo.jpg


ガンダムモード・疑似3・カタパルト発進→VSビグ・ザムに発展!

2013-08-18-15-55-21_photo.jpg

そしてこれが・・・・後半発展で緑カットイン。ちょっと微妙やけど・・・・


2013-08-18-15-56-18_photo.jpg


当たりをゲット!!キター!!!

しかし、これが通算3回目の初当たりですがまたしてもSTゲットならず。時短も1回もリーチ発展せずにスルーしました。

そして・・・・移動!!

次は鬼太郎です。これが・・・・ガンダムの持ち球内で赤保留出現!!キター!!

これが疑似3・ワーニング柄扉で

2013-08-18-16-49-39_photo.jpg


発展先はVS牛鬼(赤タイトル)よわいな~っと思いながらみていると・・・

2013-08-18-16-51-31_photo.jpg

そのまま後半発展の、赤カットイン。ここでデンジャーがほしかったが、どうや?


2013-08-18-16-51-44_photo.jpg

はじゅれッ!

そのあとも色々打ち散らかして、結局呪怨の出玉を5000発ほど減らした状態で終了。

展開に恵まれなかったっす!
でも、取りあえず20K換金して10000発貯玉で終了できたのでよかったですわ~。

よろしければ、ブログ村ランキングアップにぽちっと協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。後半は当たれどダメだったんですね。残念でした。でも貯玉1万発は素晴らしい結果だと思います。また、次回も貯玉しちゃいましょっ。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

今回はうまく勝てましたが、次回の稼働でまたしても貯玉壊滅(T-T)
なかなか貯まりません。ちょっとMAX機ばかり行き過ぎかな?

カニ歩き上限決めて、貯玉20000くらいまでは甘、ライト機で頑張ります。
コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

ランチを挟んでから流れが変わっちゃいやしたかぁ(>_<)そのパターン、よくありやすよねぇ(´Д` )

ガンダム、赤保留+ガンダムモードのセットで当たった事無いっすわ〜(>_<)ガンペリー、いい仕事しやしたね(^。^)b

後半は出玉を減らしちゃったようですけど、プラス収支おめでとうございやした〜o(^▽^)

次回こそはG-RUSHに突入なりやすように〜、ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

ガンダム、全くST入らないんですよ。一度くらいはST楽しみたい
んですがね。
次回は最悪の展開に。貯玉壊滅(T-T)
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
