【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

呪怨との相性、ばっちり?2万発ゲット!!

お盆休み最終稼働!!

この日は朝から友達とバス釣りに行ったものの・・・・

見事にノーフィッシュ!

ワンバイトありましたが逃してしまいました・・・。

10時前には暑くなってきたので終了としてそこからマイホへGO!!

では、最終日の稼働記事をどうぞ。っと、その前にブログランキングの応援ぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しょっぱなは、呪怨をざっと試し打ち・・・1台はそこそこ回るものの、演出もあまり来ないので「ラブ嬢」へ。

しかし・・・・これは前回うったときよりガクッと回りが落ちておる・・・。

そこで再度呪怨に挑戦することに。

0回当たり10回転の台にて・・・保留3個目でなんと!!

赤保留、キター!!!

この赤保留にちょっと期待して打ちだしを止めて見守る

これが疑似2だったものの、役物落ちからストーリー系リーチに発展。

そして・・・・・




当たりをゲット!!よっしゃー!!!


Collage 2013-08-19 22_52_35


そしてこのラウンド中に覚醒・・・




しない!!なんと通常当たりを引いてしまった・・・・

時短も何事もなくするー・・・。

そしてあっけなく通常画面に戻る。

意気消沈しながらも、前回はここで電チュー保留で当たったよな~っとみていると!!

リーチかかった!!そこから犬成家探索図柄・呪怨パニック「パチンコ店・店員」に発展して2段階目。

これが・・・・・

当たりをゲット!速攻引き戻し、キター!!!


Collage 2013-08-19 22_53_45

これが、ラウンド昇格で15ラウンド。


ここから怒涛の連荘!!

なんか女装したオカマみたいなのがラウンド中に出てきたり、安心ゾーン(15確ゾーン)での当たりに偏り、しかもラウンド終了前に俊雄君が「ちゃんす」って看板上げて保留連とかも絡みつつ・・・


Collage 2013-08-19 22_54_54

15×9、5×6の15連荘で終了~

この後、一旦流して昼ごはんにすることに。

結局流した結果は20000発ちょいでした。昼からも稼働しましたが・・・展開に恵まれなかった。

それはまた次回で。

ブログランキングの応援ぽち、よろしくお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^-^)

釣りの方では残念ながらノーフィッシュだったみたいですけど、その後の稼働では大漁でしたねぇ(^。^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

イオタさん、呪怨と相性イイみたいですなぁ(^o^)ラブ嬢が厳しくなった今、今後は呪怨でガンガン稼いじゃってくださ〜いo(^▽^)

次回も快勝を期待してやすぅ(^_−)ポチリ〜!

Re: タイトルなし

Pachi-1さん

呪怨とは、なぜか相性が良くて助かってます。
しかし、初回当たりでよく通常引いちゃいますわ。たまたま電チュー保留
で当たるからいいものの。
次回は後半戦、お楽しみに。

コメントありがとうございました。

No title

ども、まさ★です。MAX連チャンすると弾けますね〜。二万発は幸せ極まりないっ。大勝利おめでとうございました。釣果がなかったのが良かったのかな?応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

釣果はなくても銀球が大漁でしたわ~。ほんとに、2万発もでちゃうとまた打ちたくなりますね~。
貯玉、復活しました。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
