【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

カニ食いねぇ!いや、硬すぎやろ!

ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日は二時間の短期稼働。

ホントはお出かけの予定が、雨で中止になったので。


今回も、懲りもせずにモンハンじゃい!


てか、本日はかなりの盛況ぶり!


座る台がないくらいっす。花の慶次ですら、埋まってるから。


モンハンを確保して、さっそく稼働開始です。


まずは疑似3からのドドブランゴをサクッと外す。





そして、更に継続して。






疑似3クロスフラッシュからのカニ討伐を外す。







更に継続して。




疑似3クロスフラッシュ、発展先はまたもカニ討伐。しかしエクストラハンターからの部位破壊!



さすがにこれはもらったか?最後に赤カットインで。













カニは穴を掘って逃げ出した!



結局、クエストモード凸時短一回でギブアップ。





背中側のギアスに移動。


すると、投資トータル3125発にて。

通常保留の変動時からいきなりの次回予告。

VSランスロットに発展して




大当たり!






しかも16ラウンド。



しかし、ST中は16ラウンド引けずに4連チャンにて終了。


ちょい足りないので粘ると90回転目にて。

ランスロットゾーン疑似2から作戦リーチ。最終まで発展してグロースター対決。






これが、期待を裏切り外れ。


時間もないので甘海でも最後に打つか!


って移動後僅か1ポチでノーマルリーチが光って大当たり!


これが3連チャンで即やめです。






最終結果。

投資3125
回収2600ちょい

マイナス500発くらいですね。なんとも中途半端ですけどモンハンの負債をカバーできました。

ちなみにモンハン、1台だけ爆連して一撃26000発オーバーしてましたわ。

あれだけ連チャンしたら楽しいやろなー。

うらやま。


ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。