【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

G.Wに一狩り行こうぜ!!万発ゲット!

パチンコ日記ランキングに参加しています。現在14位!!毎日10人ポチっとしていただければ・・・トップ10!




                      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


                                                       





さて、前回のブログにて予告していたとおり、今回の実践機種はモンハン!!



では、稼働記事のほうにいってみよ~


午前中はこどもの世話して午後からは両親にちょっとあずけてパチンコへ・・・・



ゴールデンウィークということで客付き良好!

まずはマックスのシマを・・・スト4があいているのでちょっと試し打ち。


ま・・・まわらん・・・


ストローク変えつつちょっと打つものの、500発でダメと判断して移動!

次はライトミドルのAKBに・・・・


こいつもまわらん!!さっきのスト4よりひどいんちゃうか??

250発で移動!


ふらふらと・・・モンハンに着席。1台めはあまりだったけど2台目のこいつがぶん回り


1K(250発)で26回転!!ムラかもしれへんけど、こいつはいける!!と判断してこいつを打つことに。

そして投資わずか500発にて大チャンス!!


疑似3・クロスフラッシュから・・・VSダイミョウザザミ★5

キリンタイトル!!

モンハン


チャンスムービーありのエクストラハンター助っ人で・・・・


モンハン2


ラストは赤カットイン。さすがにカニといえど、これはもらったやろ~。。。。。


「ダイミョウザザミは逃げだした!!」
モンハン3


ふぁっ!?

外れるんかい!!




まあ、回るので更に継続してくいくと・・・

始動時赤ロゴフラッシュ・金セリフ「やったー!」→「クエストに出発ニャ!」


これは・・・クエストモード当たりの示唆??とか見てると出発準備疑似2で中図柄「討伐」にて

VSティガレックス!!


モンハン7


モンハン4


そして最終カットインは緑・・・ちょっとあきらめ。はずれ後にクエスト図柄停止かな~??



モンハン5


当たったやん!!さっきのカニのほうが断然アツかったけど・・・

そしてはぎ取りチャレンジ成功で

モンハン6


ST突入!!
このSTが・・・わずかに2連にて終了~。相変わらず、ST突入の引きはいいのに、なんなんこのST連ちゃんのしなささは・・・・


めげずに継続すると抜け後わずか27回転、147回転目に通常保留でいきなりビッグアイルー飛び出し!

なんの前兆もなかったけど??

そしてそのまま特訓リーチから発展でVSナルガクルガ!!!

キリンタイトル!!


こいつが緑カットインだったものの討伐成功!!


モンハン9

はぎ取り成功で確変ST突入!!


このSTは・・・・

初回100回転目まで引っ張られての5ラウンドから始まり

モンハン10

赤保留・チャンスアップ殺しのグラビモスをついに撃破!!

モンハン12



そして・・・モンハンで初の一撃1万発を達成!!ほんまに初当たりとSTだけは結構な確率で取れてんのに1撃だけがなかったからな~。

モンハン13


結局5×4、16×4の8連ちゃんにて終了~。

この後も継続していると・・・

211回転にて緑保留・始動時ロゴがレインボー!!!

疑似2からVSティガレックスキリンカットインで大当たり&ST突入!!


モンハン14
モンハン15









スルー





オチはこれかよ!!!




で、出玉残が10000発まで打ちこんで終了。

投資3500玉
回収10018玉
収支+6518玉

現在貯玉21849玉です。ってもまた子供のおもちゃに交換したから2万発は切ってますが(笑)
出玉




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。パチンコブログ村に飛ぶ際はこちらをクリックにて!!
 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


                                                       

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
