【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ダビスタ初打ち!!思ったより・・・・。

パチンコブログ村に参加しています。現在31位!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は朝から出撃!!

ダビスタが空いてれば、打ちたいな~っと思いつつ・・・。

唯一導入されているホールへGO!!


運よく、2台の内の1台をゲット出来たので初打ち開始!!

ちなみに、スペックはこちら。

CRダービースタリオン XX・Y


大当たり確率
1/59.9

確率変動確率


賞球数
3 & 2 & 8 & 12

平均出玉


備考1
CT&チャレンジモード突入確率:1/272.3

備考2
CTは、30回 or 60回 or 100回 or 次回まで

備考3
CT継続率:90.6%

1/59を引いて、更に1/3で電サポ30回、そこで1/59を引いてCTに突入すれば次回16ラウンド引くまで継続90%の機種です。

なんとなく、SJPに似た機種やな~っと思って期待していました!

そして、通常時ですが・・・劣化版の海物語ですな。
先読みも微妙・・・・。


しかし、さすがに1/59なのでサクサク当たります。

ダビスタ

ダビスタ1

モード獲得チャンス時は、約300発位はでるので、SJPよりは出玉ありますが、代わりに突入1/3&時短30回で更に1/59をひかないといけないのできついです。

ダビスタ2


ちなみに、このセリ市ゾーンで成功すると、次回まで時短のCT直撃!!

ダビスタ3


で…この日は2回時短30回転ゲットしたものの、CTには入れず・・・・。

あきらめて他の台も打ったんですがいまいちぱっとせずに負けちゃいました。

投資25K
回収0
収支ー25K
です。

ダビスタの感想ですが・・・・・まず、通常時が面白くない!!ダブルラインのリーチで、当たり図柄の前でとまるという。海物語みて、勉強してないのか?そして、毎回失敗するミニキャラの先読み。正直、いらなかったですね。

全体的に、自分的には面白くなかったです。もう、打たないかも。出る前は期待してただけに・・・。

しばらくはパチも自粛かな~。もしくは、1ぱちに貯玉あるのでそれでしばらく遊ぶか。

久しぶりに釣りを再開するか。寒いけど・・・(笑)

最後に、応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
