【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・ビートXで快勝

ブログ村ランキングに参加しています。現在30位・・応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は会社帰り稼働。ちょっとだけいちぱちでも・・・。と貯玉ホールへ。


さて、まずはざっと見てみると当然新台のルパンや星矢は埋まってます。

ちょっと打ちたかったんですが…。鉄拳もだめか~。

で、禁煙コーナーにいくと珍しくこちらにもルパンが!
しかしこちらも先客あり。

しかたなくカニ歩きで数台打ちましたが全然手ごたえなく。

そこで「B'T―X」を打つことに。0あたり85回転にて放置されてました。

まずはいちぽち。

なかなか回らんな~とみていると・・・・ボタン連打で「エックス覚醒ゾーン」という演出。

こういう系は保留変化が控えてなかったら成功しないしな~。

で、連打せずにみてると「成功」!!

で、覚醒ゾーンに入ったのはいいものの疑似なしでリーチ。

VS系リーチに行って、タイトルのとこでボタン押し、期待度は☆5中、★4となかなかの期待度。
7テンパイだったのですが・・高尾の7テンパイって機種によって信頼度まちまちやからな~。

で、最後のカットインはゲキアツの「ピンクゼブラ柄」!!

1479576_560947120647174_1096613152_n.jpg


珍しく、ちゃんと当たった(笑)

7当たりなので、確変直行!この確変が・・・・

1420421_560952407313312_1646764913_n.jpg

ラッシュ当たりや・・・

1473705_560949723980247_811442403_n.jpg

ミニキャラ群・ピンクゼブラセリフからのボーナス確定!


1483626_560952847313268_817621200_n.jpg

バトルボーナスでの100万体撃破も絡みつつ・・・

8連荘で終了~。即辞め!!

表記出玉は9000近かったですが、ゲットしたのは6800発ほど。

結構削られてますわ~。

で、トータル貯玉が2万発に復帰!!ここからなかなか増えませんが…。

次回はまた、いちぱちかな~。4ぱちマイホでミドルルパンも打ちたいが・・・今週は嫁さんの実家に行くので無理かな?


ビートXでの勝利おめでとう!ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
