【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

綱取り物語・・・ホンマにミドルか?デビルマンレディ・・ホンマに甘でじ?

綱取れ!綱取れ!!

TUNAをとれ~!!!

img_374272_23759675_0.jpg


って、これはマグロ(ツナ)でした(笑)

今回は、実家近くのホール実践。綱取り物語です。

まずはこちらのバナーを応援ポチよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今回は朝からの稼働。で、このホールにはラブ嬢はないので、前回即当たった「綱取物語」があったのでこれにすることに。

MAX8の割に、かなり回る!!1K25回転くらいしてますが!!

で、速攻チャンス到来!!

68回転目・・ステチェン金・疑似3・次回予告からVS雪道山。

しかも、2回目の競り合いに行くと見せかけて軍配落下!!これは、大チャンス?それとも確定?

と思いながら見守り最後のカットインは「虎柄」

Collage 2013-07-29 21_22_19


見事に大当たり!!これは4ラウンド。


さらにST中に青保留が出現した時点で「無敵の刻」へ。該当保留で7テンパイ!!

もちろん確定で大当たり16ラウンド。

しかし、ここで連荘終了。2連荘。

前回もそうだったけどミドルとは思えないほどのSTスルー率(笑)

出玉は飲まれて更に追加投資・・・で、マイナス20Kでお昼ご飯。


お昼御飯後、再度綱取物語に挑戦。

300回転からスタートで343回転目。


赤保留、キター!!!

そして疑似4・次回予告・軍配からVS忍者で無双炎武(虎柄)・赤カットインで大当たり!!

お昼までのマイナス分を取り返せるか!!と臨んだSTは!!!!


Collage 2013-07-29 21_24_52



ぬるっとリーチすらかからずスルー(爆笑)

ふざけんなやぁ!!まじでミドルST機か??70%以上は継続率あるやろがいっ!!

やさぐれながら継続するものの、当然出玉は破産、追加投資するものの、まったく演出もなし。

ここまで、マイナス38K。

そこで・・・ちょっとでも取り返したい!!と甘でじのシマへ移動。

ここでセレクトしたのは「デビルマンレディー・甘」

これ、なんか他のブログで結構連荘してるの見たことあるのでいけるかな?っと着席。

黄色保留とか、変化しよるから台のやる気は感じる!

で、黄色保留からリーチ!

っとここで謎のレディー群発生(笑)

で、当然のごとくVS系リーチへ発展して・・・なぜか当たった!!めっちゃレアな当たり方したような?

これは4ラウンドで時短へ・・・っと思ったら速攻2ラウンド引いて確変

「ハンティングラッシュ」へ。

ここから・・・怒涛の連荘!!

で、最終14連荘。(2ラウンド確変含む)

Collage 2013-07-29 21_26_19


11ラウンドっても、1000発も出ないみたいで、即流ししたのに7232発しかなかった。

しかし、電サポで異様に増える!!もりもり増える!!止め打ちしなくても。

できる人ならかなり増やせる機種なんでしょうなぁ。

で、そのあと未練打ちで沖海甘を打って終了。

結局、トータルのマイナスは17Kほどになりましたが、一時期マイナス40K近く行っていたことを思えば
デビルマンレディーにかなり助けられました!!

次回はマイホにて再びのラブ嬢プラスです。お楽しみに。


マイナスを取り戻すための応援ぽち、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
