fc2ブログ
                            
【スポンサード リンク】

クロユリ団地・・・エアバイブから始まる3万発。

日本ブログ村ランキングに参加しています!!

応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



梅雨入りしたにも関わらず、暑い日々が続きますね。

台風も、この間きましたが兵庫県に上陸する頃には
温帯低気圧に変わってました。

さて、この日は久しぶりに大勝した記事となります。

メシマズ記事注意です(^_^)v



会社帰りに、マイホに到着。

スキージャンプを少し打つも、100回転でジャンプは2回( ; ゜Д゜)

これは、今日はスキージャンプではない!と移動。


移動先は[クロユリ団地]。
これ、享楽には珍しく煽りも少なくてちょっと好きになりそう。

さてさて、貯玉を投資して、いざ!ってしてる内に。

キター!!(o≧▽゜)o

エアバイブ!


からの、開眼チャンスで当然大当たり。

IMG_20130626_192538.jpg

ここからは、絶好調!

Pフラッシュするわ、エアバイブもくるわ、白保留に、団地群(笑)

このSTで判明したことは、確定予告以外は外れのつもりで見ること、

男側のリーチは最初から心電図赤じゃないと期待できない。

明日香リーチは、最後の選択が赤とかなら、期待できる。

保留は赤か、白保留。目玉の赤じゃないと、リーチ行っても外れ待ちかな?



IMG_20130626_192452.jpg

最終的に22連チャン、出玉35000発で実際に流すと残念ながら29000発ちょい。


しかし、久しぶりにMAX機での大勝(o≧▽゜)o
意外によく連チャンしてくれた(^_^)v

次もMAXでこれくらい連チャンしたいなぁ。楽しかった。

次回、日曜日のスキージャンプからのMAX稼働。


日本ブログ村ランキングに参加しています!!

応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク