【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

SJP・・・・失敗、しょっぱい、塩の味!!

最近、Lineのパチブロガーグループ内での稼働実況が過熱してまして・・・

っても、私が下手したら一番実況してますが!!

では、今回のSJP記事をどうぞ。



にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

この日は朝からがっつり稼働!0回転のスキージャンプをゲットして、さっそくスタート!!

まずは・・・・チャンス到来の「視聴率ゾーン」へ突入!!

2013-05-28-13-01-15_photo.gif

2013-05-28-13-01-47_photo.gif

そして、サードロング・フィンランド・ハト群から・・・・技は高ランクの「ホットドック」!!

2013-05-28-13-02-26_photo.gif

これが・・・「着地失敗、残念無念。次回に、期待しましょう。」・・・・・・・・



ゴルア!!!外れる要素ゼロやんけぇ!!

怒りにうちふるえながら継続、122回転目にてファーストロング・覆面ペア。これは、韓国ペアでした。

さらに、技はまたも高ランク、「テコンドー」!!

2013-05-28-13-04-00_photo.gif

これが・・・・着地成功、チャレンジゲット!
2013-05-28-13-04-26_photo.gif

も、チャレンジ失敗、たんぱちゅ
更に継続、115回転で・・・・

甥っ子カウントダウン・サードロング・フィンランドペア。
2013-05-28-13-29-49_photo.gif

技は中難度「耳かき」。

2013-05-28-13-30-59_photo.gif

2013-05-28-13-31-16_photo.gif


着地成功、チャレンジは・・・成功!!ようやく、SJPラッシュに突入!と、Lineに投稿したものの・・・ラッシュたんぱちゅ

飲まれて、追加投資。

で、赤ロゴフラッシュ・覆面ペア・技は中難度、「カーリング」

2013-05-28-20-39-51_photo.gif

着地成功も、チャレンジ失敗。3連続たんぱちゅ

さらに、ここからはまって210回転、チャンス帯から、オーストラリア・ハト群
技は中難度・「コアラ」。


着地成功!も、チャレンジ失敗。4連続たんぱちゅ

と、Lineに投稿すると・・・・

974878_470621176346436_1195763067_a.jpg

この反応!msさん、ここぞとばかりに爆笑です。

たんぱちゅの呪いを払しょくすべく、さらに継続。
85回転目、赤稲妻からインドペア、金ハト群で・・・(これって確定かな?)

技は中難度、インドコアラ!
2013-05-28-21-44-59_photo.gif

着地成功、更にラッシュに突入!!喜びの報告を更にLineに投稿!!

972677_470621163013104_2146134015_n.jpg

全員が、「ちっ」といってます(笑)

このラッシュが・・・中途半端な45ゲームで終了。で、このメモを入力している1回転目。

保留消化時レインボーで確定!!インドペア・技は中難度「インドコブラ」

2013-05-28-21-58-48_photo.gif

着地成功も、チャレンジ失敗。そして、更に継続するものの、出玉は破産。

タイムリミットで終了としました。

20000発あった貯玉が・・・10000発に減っちゃいました

次回!!「甥っ子洋平君、プラズマで現れた!逆襲のSJP」をお送りします。

にほんブログ村のランキングに登録しています!応援クリックお願いしますね。
クリック
    

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

      
クリック

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
