【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ST・・・・ってスルータイムの略ですか?

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


年末休み、初日は年賀状作成に使いましたが2日目の今日はパチンコ行ってきました!




さて、最初の機種はぬーべーっす。

マンガ、アニメ共に好きでしたので、ちょっと期待してるんです。


【スポンサード リンク】



しかし、享楽のコードギアスという悪しき前例がありますが。


まずは投資9Kにて。

ぬーべーオーラゾーン擬似2






天井なめのリーチ、タイトルデンジャー!

カットインも赤で・・・・・



見事に大当たり!






このSTが・・・・・



こんなのとか。




こんなのとか。








全てスルー(T-T)


やってられねー!


前回の、黄門ちゃまもスルーやったし・・・・


それでも継続して、出玉破産プラス投資10Kにてようやく潜伏引くもスルー(T-T)



諦めて次のホールへ。


ここでは特命係長只野仁。


またもSTですが、




投資2Kで大チャンス!
特訓ゾーンで擬似3、7テンパイ!





強敵?背景。










超絶MAX!


と当たったけど、ここからが問題。
連チャンしないと意味ないのでね。





スルー(T-T)




そして、スルーしたので帰ろうかと残り保留見てたら、凸確が当たり!






スルー(T-T)



もう、無理っす。



今年はこれで打ち納めかな。


STはスルーしましたが、応援ポチはスルーしないでください!
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

久しぶりの稼動記事!黄門ちゃま超寿!?

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


さて、久しぶりの稼動記事っす。


なぜなら・・・・


右手骨折で1ヶ月、なにもできませんでしたので!!

ようやく、ギプスも取れて痛みが収まったので早速の稼動記事です。



まずはリハビリってか1ヶ月も離れたので新機種もわからず・・・



【スポンサード リンク】



いちぱちで触ってみることに。


黄門ちゃまの199バージョンです。なんと、VSTですが2700発が50%で獲得できるらしいのでチャレンジ!


投資1000発まではなにもなし・・・・・


投資が2000発に届こうかというときに!

好機保留で擬似3、黄門一行の劇画カットイン



そして、印籠役物が開いてひかえおろうリーチへ!

これ、説明書みると最強リーチですな。







そして、見事に大当たり!


しかし、ここからが問題。確変入らないとダメですからなー。


今回は残念ながら確変ならず。
時短も25回であえなく終了(T-T)



そのまま打ち続けると、通常保留から一行連撃?に突入!

超連撃まで行って・・・・・・








再びのひかえおろうリーチへ!







そして、見事に大当たり!

しかも今度は確変にも突入!





さぁ、ここからが勝負!

いかに2700を引けるか?






スルーしましたけど、何か?


もう、満喫したのでここで終了。

次回は2700を体験したいですねー。 【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・女だらけの水泳大会!ぽろりは・・・あるのか??

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



最近、よめさんとはまっているアプリをご紹介。

虫取りn

世界の昆虫採集アプリ!!!


えさを仕掛けて待つだけのアプリですが、収集がなかなか楽しいですね。

興味のある方は、無料アプリがあるのでやってみては?


さて、日曜の稼働です。


【スポンサード リンク】



この日は昼からの稼働!最初から女だらけの水泳大会をチョイスして打ち始めるものの・・・・


全然まわら~ん!!


【スポンサード リンク】




しかし・・・ぽろっと入った1発が・・・・擬似3からの水泳大会タイトルコールで水泳対決リーチ(金タイトル)


suiei

そしてスタンバイしている選手がトラマスク!


水泳大会2

途中でアイドリング!の曲もはいってチャンスアップ・・・・

最後に回転ボタンで!!




水泳大会3



よっしゃ~~~!!


投資500発。低投資やから出るだけプラス!!


確変も突入して


水泳大会4


小当たりで出玉がもらえる、「H・I・P」にも入って・・・・・

水泳大会5



水泳大会7




一撃、1万発オーバーで楽勝モード!!



水泳大会6




しかし・・・・



ここからがひどかった!!


10753133.jpg

稲川、モンハンと打ち・・・・・


モンハンでラージャンでもはずれ、ティガレックスの部位破壊が出ても外れと散々でした。

モンハン


最終的には出玉残りが5500発でフィニッシュです。


まあ、プラスで終われてよかったかな。

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

続きを読む»

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち。エヴァで初バトル!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、前回東京グールを紹介しましたが.....


今週最終回でしたわ!(°Д°)

でも、にちゃんねる見たら続編あるっぽいですね。タイトル変更で再開かな?


【スポンサード リンク】


では、今日の稼働を。

色々打ちましたが、まずはハルヒ。





SOS役物からの長門リーチ。


はじゅれ。


モンハンは150回転で目立ったリーチもなく。

最後に座ったエヴァで。


投資1000発にて赤保留!






金文字とか。

発展先はストーリー系の第4使徒!

これ、当たったことないんですけど(笑)










しかも青カットイン・・・・・・



当然、グサッ







そこからわずかに10回転で?


ミサトリーチから発展、初号機役物。

最強リーチのシンジ搭乗葛藤リーチへ!







僕は




エヴァ初号機パイロット




碇イオタです!








初めてミドルエヴァで当たったぁー!


しかし、このラウンドバトルは負けて16ラウンド潜伏?へ。
299バージョンなので出玉は多いですね。

しかもすぐにラミエル保留からヤシマ作戦へ。










撃破&確変バトルモード突入!









そこそこ連チャンしまして。


9200発ゲットしてトータル貯玉も二万発越えました!

次は三万発目指して頑張ります!


いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ギンパラ強ミドルで短期決戦!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


私は毎週、会社の行き帰りにジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングマガジン、ヤングジャンプを立ち読みしているんですが・・・・


そのなかでも最近のおすすめをご紹介!!!

ヤングジャンプから「東京グール」


【スポンサード リンク】


wp1_1920x1080.jpg

伏線とかも絡み合い、なかなかおもしろいです。あと、私はこの絵とコマわりの仕方はすきですね~。



次は「テラフォーマーズ」


images (1)


これ、火星の巨大ゴキブリと人類の戦いってことなんですけど、これも面白くて毎週読んでます。

興味のあるひとは一度読んでみてくださいね。


では、本日の稼働です。

今日は昼御飯食べてから、二時間限定稼働。

対象機種はやはり回転の早い海!

ギンパラ強ミドルバージョンです。


5K投入し、まずはいちぽち。
250発で緑保留をクラゲスーパーではずす。

そしてそのあとすぐ!

6回転目にて黄色保留ノーマルリーチ...>>>






ピタリッ




当たったぁー!!!(゜ロ゜)


しかもST確定!



そしてそのあとST50回転過ぎてもリーチもかからないので休憩と思ったら




まさかのへそ保留で当たり。


やっちまったぁー!



しかし、神は見捨てていなかった!

ラウンド昇格でST獲得。

ふぅー、あぶねぇ。

このSTは12124164の5連チャン。

さらに!

アクアリウムモードの6回転目。電サポ保留からへそ保留に切り替わったとこでまさかの大当たり!

これは残念ながら通常の12ラウンド。

時短中に赤保留二回来て二回ともクラゲスーパーではずす。

赤保留、たいしたことないなー。



で、抜けて32回転目!

緑保留からクラゲスーパーではずす。



って思いきや!

暗転からの復活当たり&ST獲得。







しかもこのSTが伸びてくれまして!







12、4×3、16×4の8連チャン1万発オーバー!


そして即止め!

子どもへのお土産にアンパンマンのおもちゃとレゴを景品交換。




投資1Kなので楽勝でしたわ。


毎回こうならいいんですが。
次回はいちぱちで稲川さん、打とうかな?



いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
