【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

【料理】特別なスープ~をあなーたにーあーげる~♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



あったかいんだから~♪







明日の昼、晩兼用スープ。


食費節約のために頑張ってます。




今日は野菜たっぷりコンソメスープ。



味噌汁みたいに簡単に作れます。



30代サラリーマンブログ、トップ3入りました!応援クリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

マッサマンカレー!

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






今日の晩御飯。





テレビでマッサマンカレーってのが紹介されていて、気になったので早速食べてみることに!










美味しいけど、めっちゃ汗が吹き出します!




夏に汗かきながらカレー食べるのもいいですね! 【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

今日は親子丼に初挑戦!

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


今日は定時だー。




クッキングタイム突入!




クックパッドみながら作って、おかずはお惣菜の春巻き。



完成!







旨かった!


しかし量が多すぎたので明日に残し。



来週は何作ろうかなー?


最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

本日は・・・鶏と牛蒡の照り焼き丼!

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


昨日は定時で会社仕事終わり・・・・・



向かった先は!!




子どもの保育園。

子どもを迎えに行ってから晩御飯の買い物して、レッツクッキング!



COOKPAD見ながら、鳥とゴボウの照り焼き丼を





子どもにも手伝ってもらいつつ(笑)









出来上がりはちょっと?違いますけど(笑)








なかなか美味しかったですよ!




トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

本日の晩御飯はラーメン定食や!

ついにトップ10入り!!みなさんの応援クリックのお陰です。本日もワンクリックよろしくお願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日は晩御飯当番っす。



と、いうことでラーメン定食にしよう!

マックスバリュで餃子と唐揚げ、チャーシュー、煮たまご、メンマ購入して。


あとは家でマルタイのつけ麺を作って餃子焼くだけ!









完了っす。


嫁さんにも喜んでもらえて良かったです。


ついにトップ10入り!!みなさんの応援クリックのお陰です。本日もワンクリックよろしくお願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
