【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

健康診断までに・・・・Wii Fit !!

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






6月には、ボーナス!!



もありますが・・・・・・





健康診断!!!もあるのです!



11192712.jpg





いまさらですが・・・・会社への通勤片道20分の自転車に加えて、Wii Fit!


Wii.jpg




頑張ります。とりあえず、80は切らないと・・・・・


トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

本日のご飯アンド運動10/24

本日のお昼ご飯と、晩御飯、そして本日の運動内容です。


お昼ごはんは、こんな感じでお弁当と他1品でした。
121024_120435.jpg

晩御飯は結婚式の打ち合わせ後やったんで、ラーメンにしました。

121024_211954.jpg


ちょっと食べ過ぎやな~。
本日の運動は、腹筋*50、つま先上げ*100、通勤の自転車25分*2
でした。あとは、サプリのフォースコリーですね。

ホンマに効くんかな?とりあえず、ためし中です。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

現在の体重アンド本日の晩御飯

本日の体重!!
先ほど量ったところ、

83.8kg

となっていました。
本日の運動メニューは、腹筋*100回、つま先上げ*100回でした。

晩御飯は
白米1膳、お汁1椀、チーズ入り餃子8個、スパサラダちょっとでした。
食後に梨を半分。

昼の食事量を減らすのと、食後に食べる量をへらさなきゃいけないですね。
明日は会社までの自転車通勤片道25分が追加になります!!

なるべく、毎日更新したいと思います。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ダイエットブログ、開始!!

久しぶりの更新です!!

結婚式の準備に追われて、なかなか運動・・・バスケット練習にいけていないので、家での筋トレ、また通勤時の自転車(片道25分)でなんとかダイエットしていきたいと思っています。

ホンマに、ちょっとやせないと服が厳選されてしまうので現在

83kg(身長171cm)

の巨漢となってしまったのでなんとかこれを平均体重以下、マイナス10kgくらいはしないと、やばいですよね。

で、これから1年以内にはマイナス10kgとなれるように、毎日の筋トレ、食事内容の日誌およびダイエット商品の発掘・紹介ブログとして再開しますよ!!

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
