【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

続・久しぶりの稼働。甘海。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





リオを諦めて、次は甘海。



わずかに1ポチにて!



大泡、炎目で大当たり!




そしてまさかのラウンド中に保留連予告入って・・・・・







トータル6連チャン。



これで出玉が三千発超えたのでちょっとだけモンハンに。



これが大失敗で(°Д°)


残り1000発まで減らし。


再び甘海に戻りました。



これが・・・・・・

結構早めに当たり、2連の後に23回転で引き戻して更に3連チャン追加


チャンス目4回とかもありました!






抜けて即止め。



お土産にこれを景品交換。





投資10K
回収9.4Kでした。



まぁ、景品分くらいプラスかな?



最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

甘海からのモンハン・・・討伐失敗!

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日も会社帰りの稼働です。



貯玉投資にて・・・・



軽く1500発ほど溶ける。


調子に乗って、いきなりマックスとか打ったのが裏目にwww




そこで再度甘海。


残り貯玉1558発にて・・・・


炎目のノーマルリーチで当たり!!!


ここから・・・・・

スペシャル魚群捕獲したりしながら・・・・

沖海


沖海1


6連ちゃん!!

甘海にしては上出来!

ちょうど投資分くらいは帰ってきたかな?


そして再びのCRモンスターハンターへ。


するとわずか1ポチにて


金爪先読み・エクストラハンター疑似3・クロスフラッシュから・・・・


モンハン
モンハン1



VSナルガクルガ★4。微妙に尻下がりの展開・・・・・



モンハン2


そして緑カットイン・・・・


モンハン3










ま、外れますよね~~~~


モンハン4

さらにちょっとだけ投資しましたが当たらず今回は負け。

貯玉3020→2300

また、甘海で頑張ります。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
