【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

バス釣り行って来ました。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






今週からパチ行くの減らして元々の趣味、釣りにシフトしてます。


明日は晴れなら青野ダムに行く予定ですが・・・・


雨ならいちぱちですな(笑)



さて、今日は近くの池でこの一匹のみ。





バックラッシュしたので一時間位してから釣具屋にてライン他、必要なルアーを仕入れてました。




さて、釣りの記事増えてきたらカテゴリ変えないけませんな。

また、そのうち?
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

バス吉会スプリングカップ!!&アリア初打ち

パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


今回は、稼働はちょっとだけです。


土曜日・・・・会社の人たちでの釣り会、「バス吉会」の開幕戦が某池にて行われました!!


結果から言うと、私の圧勝!!

他のメンバーが苦戦するなか、偏光サングラスでバスを発見してシャッドでリアクションバイトさせて
釣っていきました!!52・50・43の3匹のうち、2匹の合計で勝負ですが・・・6人中釣れたのは私だけという結果に。


バス52


これが、最長寸の52センチ!!

そして、そのあとはちょっとだけ、パチンコに。


機種は緋弾のアリアのライトミドル。

VST機ですね~。しかし、図柄ぞろいはST突入です。


投資3Kにて大チャンス!!

赤保留から・・・・


疑似3・キャラ系リーチに発展して赤カットインから・・・

アリア1


アリア2


あっさり、あたったど~!!!


しかし、最近の私はここからがひどい!


このSTは・・・・????



アリア3


こんな、期待度★2の敵が2回出てきただけで???



終~了~。。

アリア4


ほんまに、V-STあかんわ~。

鬼武者でも全然連荘出来んかったし・・・・。


4月はいちぱちで連ちゃんのリハビリしますわ~。


パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!STの引き弱い私に、応援ぽちっとよろしくです。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

アオリイカ釣りに行ってきました!

いや~。今日は暑かったですね~。

めっちゃ焼けてしまいました!こんがりとね。

15111116.jpg

こんな感じですね(笑)

さて、では本文にどうぞ。


にほんブログ村


今日は朝5時起床!!

そして久しぶりの釣り友達とのアオリイカ釣りです。

高速を飛ばして…明石海峡大橋を通り・・・・現地に到着!!

1368670_526453504096536_1987950478_n.jpg


久しぶりの海!!!

よっしゃ!!やったるで~!!

っと気合は十分なものの・・・特にあたりもなく、姿を見ることもなく・・時刻は8時半。

ちょっと波が落ち着いてきたので一度探ったところをもう一度探ってみることに。

すると!!

キター!!アオリイカ出現!!

一度では釣れませんでしたが、粘ってみるとようやく、釣れました。

962999_526504174091469_1777402254_n.jpg


そこそこの大きさでしたね。この時期なら、上等でしょう。

更に継続して・・・・似たような感じで攻めていくと、更に一杯、ゲット。

1371213_526519234089963_1631487656_n.jpg

そこからも、2回ほど抱かせることに成功したんですが、残念ながらばらしてしまいました。

で、昼ごはん食べてから港を移動しつつ、やってみたんですがそのあとはノーバイトにて終了です。

帰ってきてからイカをさばいて冷凍庫に。

イカはさばいてから一日寝かせたほうが、おいしいんですよ。

では明日はアオリイカのお刺身をいただきま~す。


アオリイカ、食べたい!って方は応援クリックお願いします。


にほんブログ村

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
