【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

恵方巻~。節分なので。

パチンコブログ村に参加しています。現在31位!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


昨日は節分。

ということで、実家から巻き寿司が届きました。







始めはまるかぶり、残りは切って頂きました。
先週は家族全員ダウンでしたが、ここから一年、大病せずにいられますように....
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

読書の冬?日本についての本

チンコブログ村に参加しています。現在31位!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


さて、金曜日から子供の体調不良のため、お世話をしてたら見事にうつされてしまいました


しかし、家で何もせずにいるのが暇なのでTSUTAYAで洋画借りてみたり、久しぶりに読書してました。

洋画は、パシフィック・リム。

突如出現した怪獣対人類の開発した大型ロボットの対決でしたが、設定の所々に日本アニメイメージが混ざってましたね。なかなか面白かったです。


読書は、今話題の旧皇室の竹田恒泰さんの著者を。

日本人はいつから日本のことが好きになったのか


ちょっと興味があったので読んでみました。

内容は、全体的には日本人が日本に誇りを持てなくなった経緯や、中国、韓国との付き合い方などですかね。

最近は尖閣や竹島問題が起こってるのですが、この辺りの真実はネットで検索するとすぐに出てきますね。

私も色んなサイトを見て回りました。

興味のある方は検索してみては?

さて、他の本は自己啓発の本です。
最近はあまりこの手の本を読む時間をとってませんでしたので。

まずは、論理的に説明する技術という本を読んでみようかと。
上司の方によく、説明が分かりにくと言われてしまうので(笑)


たまには読書するのも、いいですよ! 【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ちょっと方向性は違いますが・・見ていただきたいニコニコ動画。

この記事はブロとものみ閲覧できます
【スポンサード リンク】
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
